ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

だったのにい。ぶつぶつ。
パパの会社の方がバイク納車ということで見にいくんだって。
何故かお供。

ハーレーのファットボーイ。
ターミネーターでしゅわちゃんが乗ってバズーカをバカスカやってたやつね。
あたしも乗らせてもらいましたがな。(詳しくは跨いだだけ 笑)
ぴかぴかである

いーなー

かっこよかったですね~。
これなら欲しい( ̄∀ ̄*)
すてきなオケツ( ̄w ̄*)

じゃす~、バイク見てペフペフ言ってます(^^;
なんだおまいは~~

むにゅ~~。
むにゅ~~

川に行ってもすごい人なのはわかりきったことなので、そのままランチへ。
たまらん

ドライフラワーってます

つなぎ合わせるとこーだ

美味しそうに・・・見えない(・∀・)

ここはスペースが広いので、じゃすもラクラク。
時折カートから降ろしてあげます。
じゃす~すきすき

こんな感じよん

近くでランチしてらしたお客さまのわんこのおやつ、欲しがってる今日のヘンなシト。
ピスピス言うんじゃないっ。
いーなー

いいお天気

どこでも寝ちゃうシト。
寝る。

川~~カワかわ!!!
今日は今日で楽しかったけどね。
次こそカワ~っ。


それよりカメラってほんと、奥が深いね。
パパがD70持ってたのでそれを使わせてもらっているのだけど
設定とかレンズとか何にもわからなくてシャッター押すだけだったけど
最近ちまちまいじれるようになった。
とはいえ、どんな状態がBESTなのかじぇーんじぇんわかんない(^^;
ようやく「50mmのレンズ」がどんなのかわかったところです(笑
これがいくとこまでいくとしゅっぽっぽさんになるのか~(゚▽゚)
バズーカレンズ持ってファットボーイだな。わはは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/644-3e7fe622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
