ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日とはうって変わって曇り。
天気予報では降水確率70%。
さすがに川は冷たすぎる。お外のお散歩は大丈夫そう。
雨降るってば。とパパが渋るものの(←いつも渋ってそうだよね 笑)
じゃすがいるから雨は降らない。という妙な自信があったので
とある黒ラブの方のブログを見て今日はお伊勢さんだーい^^

下道でのんびり行くと途中とっても広い公園が。
だ~れもいません(笑
がら~ん

このふたりほんとにいいコンビ^^
ぼくのーっあたしのーっ

じゃす男さんもウキウキです。
はいよっ

久しぶりだね

おかげ横丁は間違いなく人だらけ。そりゃそーだ、日曜日だしお盆だし(^^;
公園で少し遊んでから寄り道しながら二見へ。
中学校の修学旅行以来だよ。
すっごい不思議な感じがした~。
Wikiに夫婦岩について出てるよ。
ラブラブ岩(違

ここも人は多めでした。あたりまえだのクラッカー。
立ち止まるたび囲まれてかわい~って言われてナデナデされて(笑
うちにも犬がいるのよ、っていうおかあさんは随分長い時間可愛がってくださいました。
別れ際には「がんばるんだよ」って。
嬉しかったなあ。。
うれしい♪

あるくんは甘え上手なのでどこに行っても人気度No.1でございます。
きゃっきゃっ♪

大きい岩のほうがじゃすまではありません(きっぱり)。
自然ってすごいね

スタスタ歩いていたのに竜宮社の前でぴたっと立ち止まった。
お参りしてるのかな、お願いきいてもらえるといいね^^

メモ*竜宮社
 祭神 大綿津見神は海の守護神として、あがめられ
 全国の漁業船舶関係の方の信仰があつく、また龍宮さんとして
 不可思議な霊験により一般の信者の方々に尊ばれ
 心願成就、開運、商売繁昌、海上交通安全、大漁満足等の御利益のある
 尊い神様であります。
なんか気になるの

結局雨降らなかったの。
じゃすweatherはある意味神がかってるな・・・( ̄∀ ̄;)

夫婦岩で私たちも夫婦であるありがたさをいただき
たくさんの方のじゃすへの温かいありがとうをいただき
地もののおいしい命のありがとうをいただき
今日また楽しい時間をありがとう、をいただきました。
毎日に感謝です。
コメント
この記事へのコメント
あの公園いいよねぇ、
BO‐SUNが通りがかった時はi-1暑かったからプールに急いだけど その時も誰もいなかったよ~i-179
2009/08/10(月) 23:26 | URL | イブ母 #-[ 編集]
イブ母さん*

えええ~この写真だけでわかるとはっ!(笑

イブ母さんのおかげでインドアになることなく
休日を過ごせました( ̄∀ ̄*)

ちょっと足伸ばせばいろいろありますね、、三重って(^^;
2009/08/11(火) 06:02 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/645-667d0489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
