ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パパにお願いして泳いでるとこ、撮ってもらいました。
人間フタリだとどうにも撮るのは難しい(^^;

あたしは川上に立ってます。
ディスクで釣って(笑、泳いでいただきます( ̄∀ ̄)
しばらく雨は降っていなかったけど、今回は少し流れが早めだった。
自分の体力や状態を把握していて決して無理に泳ごうとしない。
とても頭のいいコです。
がんばれー
もうちょい

ディスクを取るとくるっと向きを変え、陸に向かって一目散。
パパに投げてもらおーと思ってるらしい。
とったどー

しかーし、ここからはあたしも必死。
全力で水をわしゃわしゃ掻き分け、じゃすを追っかける。
んしょんしょ

下半身が引きずってしまわないように、軽くハーネス補助。
こっからが大変(^^;

おいしょっ

陸に上がるときはオンナだろーがまわりに誰かいよーが
ガニマタになろーが下半身ごと補助。
出来る限りじゃすが自然に動けるようにしてるつもり(^^;
見よっ。
このたくましい筋肉(∀)ふはは
おんな捨ててます
少し泳いでは体温が下がらないように休憩。
じゃすと一緒の川遊びはあたしにとってもかな~り筋トレである( ̄∀ ̄;)
こんな感じで大変そうではありますが、下半身麻痺でも十分遊べるんですよ^^
泳いでるとき下半身はどうなっているのかというと、ぷか~んと浮いてるだけ。


去年はこんなに車、来なかったんだけどなあ・・・
増えてきたので撤収。
うじゃうじゃ

また行きますよ~。みんなお疲れ様^^
やっぱかわえぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/652-8fb39bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
