ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

じゃすだけしゃんぷぅ。
実家じゃないとなかなか洗えないもの(*ノェ)コッチョリ

洗うときは足が滑らないようにお風呂マット?をひいてあげます。
お肉が落ちきったガリゴリのお尻やあんよもごつごつしないしね。
で、下半身を洗うときは片手でよいしょ、と上げながら洗います。
もちろんひとりで洗うのよ~。
やっぱり体力使うけどじゃすが可愛いので気にならない(*^^*)

乾かすときはB面(お腹側)から。
冷えちゃうからね。
床にタオルを厚めにひいて。自分の両足に挟むような感じで固定してあげます。
えっちぃ

お手手、見えにくいけどキレーでしょ( ̄w ̄*)
おしゃれは足元から~。
毛も爪も頻繁に切ってあげます。
何より伸びてちゃ、滑っちゃうでしょ。
あるくんもみくも「いやーん(泣」と言いながら切られてます。
むにゅ~

やってるうちにだいたい寝ちゃう(萌
ぐ~~~~

お風呂はわんこも体力使うので、普段はフキフキでよいと思います。


この後うちに帰宅。
夕方のお散歩はじゃすが一番ノリノリでした。
すっげー体力です(^^;
ヨシコチャーン@母 お世話になりました^^
また遊びに行くね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/654-dcf70b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック