ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ワクチンついでに血液検査と毎回行っている尿検査。

診察時間早めに行ったので院長先生に診ていただくことができました。
院長先生の診察、ご説明はとっても丁寧でわかりやすいので
ナットクして帰ることができます。
「やあ~ジャスティーくん こんにちは がんばってるねえ~!」
の声から診察が始まります(笑

心臓の音も毎回聴いていただいていますが、
「雑音もなくリズミカルでいいですよ」
もー、なんでも嬉しいですね~^^
お目目が少し白くなっているけどこちらも白内障ではなく
年齢からくるもので何ら問題はなし

おてぃっこも
「ほんの少し菌がありますが、採尿するときについてしまう位の量ですので
全く問題ない数値ですよ」
ふ~~、これで5ヶ月は安定か~(嬉

血液は
ちょっとコレステロール値が高いですが付随するALP値が標準値なので
大丈夫でしょう、ただこれが高脂血症、胆泥症などを引き起こす可能性が
ありますので気をつけていきましょうね
とのことで、他の数値は相変わらず標準値。
半年に1回は検査してますです。

そういえば、のお手手のデキモノはイボ?みたいなもので
こちらも問題ないですとのこと。
半年前に出た尿結石もすっかり姿を消したなあ。

健康体?あってか元気そのものな、じゃす(*^^*)
ぼくはカワイイのだ
コメント
この記事へのコメント
素晴しい管理、さすがです。
旦那と自分の健康管理もしっかりとね!。じゃすまが寝込んだら、みんな遭難しちゃうからね~v-221
2009/09/05(土) 16:40 | URL | ざーぐ #mil.DGnU[ 編集]
ざーぐさん*

あれあれ~?!?!
以前のコメントのときに「もしかして?」と思っておりましたが
「あの(笑」ざーぐさんでしたかっ。
失礼しました(^^;
いつのまにやらかわゆい妹ちゃんまで(^m^)

管理が素晴らしいがどうかはかなりアヤシイのでございます( ̄∀ ̄;)
自分はぶっ倒れるわけにはいかないので
アマアマで厳しく管理してまーす(プ
2009/09/06(日) 21:00 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/660-e16bf5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
