ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ひっさしぶりにかりん家と再会っ。
おいおい大会以外なんてどれだけぶりかねー?
一人暮らしの頃はほぼ家族化してたあたし(笑

ぴゃい牧場(笑 で待ち合わせてひたすらみんなで走りまくりましたー。
ネルちゃんいるかなあ~と思ったんだけどな・・・ボソボソ
じゃすが延々走るのにはかりんまもかりんぱもびっくり。
そりゃあいつにも増してじゃすのだいすきなかりんまがいるんだもんね。
よーやくウソツキにならずに済んだょ。
(いつも「かりんまま来るよっ」なーんてテンション上げてるから)

不死身のはぴこ(ミニピンのハッピィ)も元気そう@12サイ
花梨も今年11歳なんて信じられないね。
早いね。。
みんなこれからも元気に遊ぼうね!

まぁたカメラ忘れたので集合イラストをば。
実際には撮れん(笑
2家族9わんってどーなの( ̄∀ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
じゃすまさん、こんばんは^^

この連休の浜名湖大会でかりんぱさんから聞きましたよ~^^
お近くまで来ていたんですね♪
S舞子?!かな♪

うちのネルパパは相変わらず「ジャスティに会ったらボク泣いちゃう♪」と申しております(爆)
でもでもでも、いつかお会いできる日を夢見ていますぅ~♪
小文字部分しっかり読みましたw

似顔絵、本当に上手ですね♪
可愛いです★^^
2009/09/23(水) 21:25 | URL | ひろ #CvPplrP.[ 編集]
ひろさん*

浜名湖~あたしも行きたかったです~(><)
S舞子は実家の用で行くことがあったんですよ。
これはネルちゃん家にお会いするチャーンス!と思ったのですが
タイムスケジュールがどうなるかわからなかったことと
連絡先がわからなかったためしょうがなくかりんままんちと(笑

じゃす~に会ったら泣いちゃいます??
あはっ。
きっと笑顔になりますよ^^
きっとネルちゃんにエロおやじ炸裂するんだろうな。ププ

可愛い~?あたし~ぃ?(違
2009/09/24(木) 00:57 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/667-4a300b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
