ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

世間ではシルバーウィークということで(我が家はかんけーナシでございます)
朝一番でおかげ横丁へ。
ここへ来た後は農協へ寄って産地直送のお野菜を買っていく、がコースになってる(笑
道の駅、農協のお野菜を一度食べたら買わずにいられないよー。
安くて美味しくて安心。


「招き猫祭り」なるものをやっていてあちこち招き猫だらけ!
これだけデカけりゃー福も来そうですな( ̄∀ ̄)
にゃー

ちっこいのとか

にゃーがいっぱい

さんちゃんのお目当て?はここのコロッケ。
コロッケ屋さん?

あたしは伊勢うどん^^
うまうま

夏の間だけだと思うのだけど天井がすだれで作ってあったので
じゃすたちも涼しく歩くことができました。
日陰がナイス^^

へらへら

今日は(も?)声を掛けられる掛けられる(^^;
座って休憩しているとすぐにひとだかり(笑
その度に「いつもの」質問が飛んできていつものようにご説明。
じゃすの紹介カード作ろうかなーなんて思ってます。
いつか何かの役に立つかもしれないしね。
みんなはなでなでしてもらうのがだいすきなのでとっても嬉しそう。

その中で印象的だったのがこの男の子。
もっぱらあるくんがお気に入りであるくんもべったりだったのですが、
接し方がすごく上手というか心で接してるの。
パパママに聞くと「うちは犬飼ってないんですよ」とのこと。
きっと素敵なダディになるよ、君^^
いいこ^^

人も多くなってきたので写真をパチリして帰路へ。
おかげ横丁をしっかり堪能できて素敵な思い出ができた1日でした。
みんなありがとうね♪
いっぱい歩いたぉ
コメント
この記事へのコメント
伊勢楽しそう~~~。
巨大天丼も美味しいですよ~~~。
クロス☆ママまだ食べてないので
ブーブー行ってます。
2009/09/23(水) 21:42 | URL | クロス☆ママ&パパ #-[ 編集]
クロス☆ママ&パパさん*

なかなか遠出ができないのでちょっぴり寂しいですが(^^;
お外に出たからには何でも楽しむようにしてまーすv-353

巨大天丼?!
うわ~気になります^^
さんちゃん@パパ知ってるかなあ?
今度訪れたときには食べなくては!ですね♪
2009/09/24(木) 10:16 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/669-1a68e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック