ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

疲れてくるとほんのちょっとの坂はしんどいみたい。
そういうときは後ろから押してあげてたけど
リードを引っ掛けてサポートしてあげるといいと今頃気がついた(^^;
ちょっとしたことだけどお互いに無理なくいけるようにしてます。
どんな坂道もふたりなら平坦な道に変わっちゃうの。
んしょんしょ

ちなみにヘタレあるくんはみくの係(^m^)
「もーっ自分で歩きなさいよーっ」
「だってあるくん、疲れたんだよ~」
ったくー

がんばって歩いてるじゃすがかわいくて。
休憩と称してらびゅらびゅ
みく「倍疲れちゃうじゃないの・・・あるくんのばか」
あるくん「ヘラヘラ」
ひとやすみ~
コメント
この記事へのコメント
「リードアシスト付きカート」
リードでのサポートは良いアイデアですね。
それなら自分でも適度な力で登っていけるから。
泳ぐときの補助と同じ考え方かな。
2009/09/21(月) 23:18 | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集]
アプロさん*

>「リードアシスト付きカート」
ひょ~~
なんかかっちょえぇネーミングですね^^
リードを使う前は中腰でひーこらやってたのであたしもしんどくて(^^;

泳ぐときの補助、なんてあるんですね。
知らなんだ(←ビミョーに泳ぐの苦手
2009/09/23(水) 00:21 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
>泳ぐときの補助、なんてあるんですね。

いえいえ、以前、川で泳ぐときにハーネス補助って、ハーネスで下半身を持ち上げてる写真があったでしょ。
それと同じ用にリードでカートを引いてるんだな~と思いました。
2009/09/24(木) 00:26 | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集]
アプロさん*

あっ、なるほど(^^;
イメージとしてはそうかもしれませんね~?

ちょっと視点を変えるといろんな方法があったりするので
また発見したときにはUPするです^^
2009/09/24(木) 10:27 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/671-0979570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
