ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

公園に行ったときにね、じゃすを見るなりスタスタ近づいてくる方が。

 がんばってるね、すごいね、素晴らしいね、久しぶりに感動したよ!
 会社クビになって自分で死んじゃう人間もいるのに
 下半身が動かなくてもこんなにがんばってる、
 このコの姿をそういう人たちに見せたいよ
 公園に来る楽しみができたよ!

・・とじゃすをず~~っと撫でながら興奮気味に話かけられました。

近所のお散歩では

 わ~また会えたね!
 私、犬は駄目だったんだけどこのコは大丈夫だわ~~
 このコ見てから自分がこうなったときのこと考えたりしたよ
 偉いよね~
 またここの道通ってね!

以前も声を掛けてくださったおかあさんが
じゃすを優しく撫でながらご挨拶を。


じゃすが生きているだけで、歩いているだけでメッセージが伝わる。
とっても嬉しいです。
ぼくのうさぎさんなの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/672-6d0db77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック