ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

滋賀のやきものの町、信楽へ。
WEBで調べたところ大小屋というところがわんこOKとあるじゃーないですか。
本日目指すはここ。
町中ありとあらゆる場所狸だらけでしたよ(笑
またシャシンかいな

店内もOKとあったので一応お聞きしたところ小型犬のみ、しかも抱っこですってかお
そんなこと書いてあったかしらー
朝一番で行ったのでだーれもいなかったんですが
「他のお客様が怖がる場合がありますので」
とじゃすはハナっから入れず。
じゃすだけ置いてくわけないので結局パパと交代でお店の中は少し覗いただけ。
ちぇー。
じゃー絵付けなら一緒にできるのかも?と確認するとはっきりしたお返事が
返ってこなかったのでヤメ(-"-)

大小屋の目の前のお店で絵付け体験。←しかもここのほうが安かった♪
やってみたかったんだぁ。
ちなみにさんちゃんはあっさり拒否りました(笑

ざっくり下書きしてーの
んーと

どーなる?

線を入れてーの
てきとう(笑

色つけーの
色ついた♪

ちょっとさみしかったのでお花入れーの
1~2ヶ月くらいで送られてくるんだって。
出来上がり楽しみ~きゃー
ちなみにこの絵柄はおそらくGOODSに入ります( ̄w ̄)おっとネタばらし?
どうなるかな?

絵付けの間じゃすたちに少し待ってもらったので
再び犬小屋、じゃないや大小屋に移動してランチ。
お食事はとりあえず一緒にできたぉ。
じゃす、ずっと中見てるし笑
自分に運ばれてくると思ってるおやつを待ってるらしい。
でもわんこメニューは1種類しかないらしく、しかもヘビーっぽかったので
持参のおやつにしました。
ぼくのはまだ?

だいすきな横顔。
色男

オーダーしためにゅうで美味しく、安くできるレシピを習得手書き風シリーズ矢印上
その名も「きつね丼」
写真撮る前に食べちゃったんで(笑、盛り付けはお好きにドゾ。
ではオクサマ、メモメモ。
 材料:油揚げ(少し厚めのほうが美味しいかも)、刻みネギ、ごま、刻みのり 以上。
 油揚げを甘辛く煮てざっくり切って、ごはんに薬味と共に盛るだけ。
 ちょーかんたん!


あちこち寄り道しながら帰路へ。
今日もとっても楽しかったね^^
お店の制限が思ったよりあったことがちょっと残念。
今度はじゃすたちがもっと遊べるところに行こうね。
コメント
この記事へのコメント
オクサマ、流石にプロですわっ!
綺麗な出来栄えだわぁv-238
2009/10/06(火) 17:34 | URL | こまめまま #5qKXPR0c[ 編集]
こんな短時間でさらっと素敵な可愛い絵がかけるじゃすまさん、かっこいい♪笑

じゃすくんも幸せだろうな~♪

「うん!!」:byじゃすてぃ

2009/10/06(火) 23:28 | URL | ひろ #CvPplrP.[ 編集]
こまめまま*

オクサマ、なにおっさいますかっ!
あたしが綺麗だなんてっ!(違
出来上がりどうなるんだか今からわくわくですo(^^)o

ご希望の場合は100まんえんでお売りいたします(なんで??
2009/10/07(水) 16:15 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
ひろさん*

短時間は短時間ですね(笑
じゃすたちが気になって~(^^;
せっかくだから思い切りのよい絵柄にすればいいのに
ビビリなあたし・・・

え~?
じゃすが幸せって??
いやーん。
めろめろ~~~~んv-238(意味不明
2009/10/07(水) 16:19 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
おはよう
凄く上手ですね!
クーちゃんも書いてもらいたい!
書いてる人はじゃすまさん?
本人?若い~!!!!!
2009/10/10(土) 07:29 | URL | GCR☆パパ(旧クロス☆パパ) #-[ 編集]
GCR☆パパさん*

ハンドルネーム"GTR"みたくなりましたねえ(^m^)

時間をあまりかけたくなかったので
こんなシンプルになっちゃいました。
つーか、こんなのしか描けない(笑

描いてるのはあたし本人でございます。
若いですか??(嬉
ホンモノを見かけたら100m向こうから
もしくは濃い目のサングラスをしてお声掛けくださいませ( ̄∀ ̄)
2009/10/10(土) 20:12 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
すてきーっっ!!
かばええーーっっ!!
おnewなグッズ楽しみにしております(^o^)

また神戸方面に来られることがあったら教えてくださいー。
2009/10/11(日) 14:50 | URL | けいず。 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ
じゃすまさんへ
ちょくちょくお邪魔しますので、
リンクしてもいいですか?
2009/10/11(日) 23:51 | URL | GCR☆パパ(旧クロス☆パパ) #-[ 編集]
けいず。さん*

おお~っ。
お元気ですか?オクサマv-238

なんかだんだんGOODS焦ってきた・・・
こりゃあ気合入れて作らねば( ̄∀ ̄;)
UPされた際には是非見てみてくださいね^^

神戸方面、行きたいなあ。
だぶるでぇとですねえ~。うふ。
2009/10/12(月) 12:10 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
GCR☆パパさん*

リンク嬉しいです♪
ありがとうございます。
いつも覗いてくださるからには
更新、がんばります~~(^^;
2009/10/12(月) 12:12 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/680-7cd1f33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
