ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ふぅ。一段落したぜぃ手書き風シリーズ汗1
ちょっと一息WANたちと一緒に癒されたかったので
紅葉が見たいなあ~。というリクエストに
パパが連れてきてくれたところは滝つきの場所~♪

紅葉はまだまだだけど緑が美しい。
これからだね

もう少しかな?

所々降りられる場所が。
きれいだね

小さい滝大きい滝がたくさん。
マイナスイオーン。カモーン。
緑がきれい

わーん階段だーー(泣
当たり前だわな・・・
こんなときはマッチョじゃすまが火をふくぜ(意味不明
えほえほ

じゃすを抱っこしてカートも持って一気に上っちゃうもんねー手書き風シリーズ矢印上
一気のぼり!

もう休憩しようよ~、、っていう距離にベンチや休憩所。
みんなもおやつにしようね。
「食べるひとー」
あるくん;はーい
はよよこせ

あっ♪

こっち向いてよー

上流へ進むにつれ少しだけだけど雨がパラついてきたぞ?
マジ?!

気持ちいいな^^

全体の半分も3分の1も5分の1も進んでないけどアップロードファイル
のんびり戻ろうか。
気をつけてね

ゆっくりでいいよ

自然の傑作

かわいいコハッケンくり抜きハート1
かわいい♪

あれー?晴れてきたね太陽
そっか、「じゃすweather」は疲れてきたころは涼しく、
帰るときには気持ちよくなるように、なのだなー?^^
あとちょっと!


こんな看板を発見。
やさしい・・・

念のためお店の方にお聞きしてみると大きさも犬種も聞かず
笑顔でどうぞどうぞ!と招き入れてくれました。
「ここはね、犬や猫の駆け込み寺なのよ」
そうおっしゃって処分されそうになったわんこやにゃんこを引き取り
里親さん探しをしたりご自分で迎えいれたりしているとのお話をしてくださいました。
それだけでなく勝手な理由で処分されるコたちを少しでもなくすために
活動されていらっしゃるとのこと・・・
幸せになりますように

あたしは大変失礼で恥ずかしい勘違いをしていました。
犬もOK、なんてきっとよくある「観光客を増やすため」だろう
なんて思っていたのです。
それどころか犬や猫たちをひとつの同じ命として大切にされているだけだった。
じゃすたちもとってもとっても可愛がってもらえて。
「幸せね」
ここでも言っていただくことができました。
ぼくたちのは~?
平日だったこともあって少し遅めのお昼もみんなでゆっくりできました。

「また来てね」
行くよ行かせていただきますよーっ。
本格的は冬到来の前にもう一度、行きたいな。
コメント
この記事へのコメント
こちらの場所って、赤目四十八滝でしょうか?!
違ったらごめんなさい♪^^
ネルが来る前に赤目~行きました。

じゃす家一同、マイナスイオンたっくさん浴びて、健康になりましたね~♪

じゃすくん、あれから4年。。。
これからも元気に過ごしてくださいね♪
2009/10/28(水) 19:35 | URL | ひろ #CvPplrP.[ 編集]
ひろさん*

ピンポーンv-352
ビンゴでございます^^
とっても素敵なところですよね!
UPDOWNはあるもののじゃすはわりとスタスタ。
あたしのほうがひぃひぃ言ってましたょ(^^;
きれいな空気で自然の恩恵をみんなで受けることができました♪
今度はネルちゃんといかがですか??

もう4年、まだ4年。
あたしもじゃすも元気にいきたいです^^
そう、木曽三川もね~!v-415
2009/10/28(水) 20:22 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/689-677c9184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック