ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あ~、やっと日記が書ける(笑

締め切りがあったオーダーがいくつか終わり
ひと段落ついたので、ずっとつくろうと思っていた
じゃすのひじあてを作りました。
かわゆい柄?(^^;
這いずりまわることが多くなったし
(今もお布団からずるずる這って足元にきた 笑)
我が家の床は固めのじゅうたん張りなので
ひじが擦れちゃうのね。
お決まりの?近所の生地屋さんに
お値打ちなフリース地のものがあったので
ちゃかちゃかっと作りました。
適当すぎて肝心なところがあんまりカバーされてないっぽいのでもっかい作り直さなきゃ。
あとは後ろ足だな。

後ろ足は体勢が変わるたびに位置や方向を変えてあげるものの、ぺらんぺらんになっているせいもあって
内モモ・足首などの関節がさらに擦れやすい。
おまけに横になっているときはムレてしまう。

今のところは出来る限り、間にタオルを挟んで
ムレを防いでいます。
ムレちゃうとカンタンに湿疹もできちゃうしね~。
ちょっとできかけてるし。。
「痒い」と言え~!


じゃす男さん、、
ようやくオヤスミしてくれました・・・
さっきまでずーーーーーーーーっと
ぴーひゃら言って遊んで~かまって~、でした。
お仕事がてんこ盛りあっても、彼と遊ぶ時間は必ずとります。
お客様には申し訳ないと思いながらも・・・
彼あってのjusty-houseなので(^^;
彼がいるから、あたしなんでもできるんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/69-e197fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
