ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

11月1、2、3日木曽三川に参加してきたよ。
コギ’Sはこっち見てねん^^

参加の前日は晴れてたらしいけど1日は午前中暑いくらい、
午後から雨だの風だの(^^;
まあ天気予報どおりといえばそうだったんだけどね。
そんなお天気のよいうちにじゃすはローラーだじょー。

今回らむままさんが「撮ってほしかった!」シーンをいくつも捉えてくれました~!
感謝感謝ですくり抜きハート1

レディ・ゴーの
スタートジャンプ笑
昔からなんだよねーこれ!なぜそこで飛ぶ?みたいな。
ディスタンスやってた頃なんて投げたディスクがスタートジャンプしたじゃすの頭に
スコーンって当たったこともあったし。何の競技ですか。
でもかわいいんだよねえ~~moet。
ぴょいーん

そして走り出すこの瞬間。
力強いよ。後ろ足が動かないだけだよ^^
まだまだ力強いよ!

帰りはの~んびり。いいんだよ急がなくてもね。じゃすのペースでね♪
えっほえっほ

ディスクをぺっと出して次に移る動き。スルーに入る。
つぎつぎっ

ラウンドが終わったあとはLOVE&LOVE( ̄∀ ̄*)
次のチーム待ってますからーっ。
ぎゅううう♪

毎回じゃすのラウンドにはいろんな深い思いを持っています。
それはきっと見ていてくださる方にも伝わっていると思う。
で、フリールーキーは出なかったの?ですが、ちょっと風が強かったのでやめました。
ネルちゃん家にようやくお会いでき、じゃすの生走りも見ていただけて嬉しかったです^^
この日あたしもじゃすも寝不足でヨレヨレしててきちんとお話できなくてごめんなさい~汗
今度は大会でなくゆっくりとお願いします♪
あー、そういえば結果?
知らん。えー。
我が家にとっては大会=結果、ではなく「中身」なので^^


久々大会、同じく久々にお会いするお友達もいっぱい!
今となっちゃあウチは「あのひとは今」な浦島たろ子ですからん。
くみねー(どれだけぶりだっけか?jumee☆a)がじゃすをむにむにしてくれたんだけど
前よりマッチョになってるって~。今年も川、がんばったもん。嬉しい^^
去年某・雑誌に載った記事を見て声をかけてくださった方も。
お会いしたことはなくてもじゃすのことを応援してくれる誰かがいるって
とても力になります。
大会、行ってよかったなあ・・・


お散歩したり足元で日向ぼっこしながらおやつもらったり(逆か?)
たくさんなでなでされて嬉しさいっぱいのじゃすでした。
大事だもの、こういう時間。
ヘラ~~~~
むさしまま、むさしぱぱ、今回もほんとにありがとう~!!!
おかげでとってもとっても楽しい時間を過ごせました(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

分かってたら応援に行きたかった~~。
残念v-292

次回の楽しみに取っておきま~す。
2009/11/04(水) 19:34 | URL | GCR☆パパ #-[ 編集]
久々でしたあ~
先日は久々にお会い出来て嬉しかったっす。
そして生でジャス君のディスクも見れて感激♪
お写真使って下さってありがとう。

ワタシもいつかこの日の事、記事にしていいかなあ??
1年前の記事の続編みたいな感じで書きたいなあ~。
2009/11/04(水) 20:32 | URL | らむママ #0zcuN3Us[ 編集]
GCR☆パパさん*

応援なんて~(^^;;
そんなゴリッパなものではありませんが
じゃすの楽しく生きてる姿を見てもらえたら嬉しいです♪
いつかお会いしたいですね^^
2009/11/04(水) 22:52 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
らむママさん*

いったいいつぶりだったんでしょうね~?(笑
お会いできて嬉しかったです♪

じゃすのことでも記事になれば是非っ。
あたしも以前書いてくださった記事をここでも紹介させていただいてよいですか??
あの記事、みんなに読んでもらいたい。
パインちゃんの可愛さもアピールなのだーv-238うふふ。
2009/11/04(水) 22:55 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
あの記事を?
へ?
あんなのでええのおおお??
どうぞ♪です。

パインを抱っこしてもらえて嬉かったよ~~
あれからね・・・持ってくるのよ、ディスクを。
まだ転がすだけだけどね。
凄く楽しみです~~。
2009/11/05(木) 18:57 | URL | らむママ #0zcuN3Us[ 編集]
らむママさん*

ご快諾ありがとうございます~、、
の前にもうUPしちゃった(^^;
あたし、文章にするのヘタクソなんだけど
らむママさんが書いてくださってるんで~(コリャ

パインちゃん、抱っこどころかヨダレつけてお返ししますた( ̄∀ ̄)
なんならずーーーっと預かってディスク教えましょうか~?(あれ
ほんと、楽しみですね♪
・・・にしても可愛すぎ。moetv-238
2009/11/05(木) 21:50 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/690-58d63e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック