ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パパがバイクに乗りたーい、っていうんでその間
ヨシコチャーンと5WANで知多半島プチ旅♪

まずは公園でディスクディスク!
そだ、たまにゃー記念写真でも撮ってみましょ。
ヨシコチャーンのおやつだけに集中。
みく隠れちゃってるぅ笑
ありゃ

食いしん坊どもめー。
ぞろぞろ

マジメにwaitしてるシト。
ぽつーん。
なんでー

おつぎはホームセンターでおもちゃを買い込み。
うきうき親子


ヨシコチャーンは天然なんで話してると面白いよ。

あたし「それにしてもいい天気だね~!」
ヨシコチャーン「だってあっち側が四日市だよ~?」

・・・会話噛み合ってなさすぎ風


お腹すいたぞー。
La Codaへ。
前々から行ってみたいと思ってたんだあ。
お食事も美味しかったし、想像よりうーーーんとよかった!
また行きたいなあ。
写真これだけじゃわかんないって?あはは。
おやつおやつ

お店の外観。モダンな感じ。
きれいなところだぉ

海岸もすぐ傍。
おし。写真のリベンジじゃ。
なーんか
おやつに集中しすぎです・・・

バラバラ(笑
まとまってください

で、食いしん坊たちはおやつにまっしぐら!
結果、
ぽつーーん。
やっぱり?

仕上げ?にえびせんべいの里に寄っておしまい。
ちょうどパパも帰ってきてみんな満足な休日でしたあ^^
それにしても知多半島はほんとに住みやすい。
きれいだね
コメント
この記事へのコメント
良い天気でのドライブうらやますぃ~♪笑

うちが知多半島ドライブするとなぜか途中で豪雨に…w
ラコーダさんのミニドッグランでいつか晴れたお写真撮りたいです^^

ドライブってパパさんだけバイクでみなさんは車??w
2009/11/12(木) 20:43 | URL | ひろ #CvPplrP.[ 編集]
ひろさん*

じゃすの晴れオトコぶりは大したもんなんですよ^^
この日も暑いくらいでした~。

ネルちゃん家は「雨」じゃなく「豪雨」ですもんね(^m^)ぷぷ。
じゃあ足して2で割ったらちょうどいかな?
今度La Codaさんご一緒お願いします♪
ひろさんにお写真撮っていただけるなんて嬉しい~!

ドライブはあたし・母・5WAN。
パパはひとりバイクを堪能してましたとさー(^^;
まあ、たまーーーーーになら許してやろう(∀)
2009/11/12(木) 22:08 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/694-d611baa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
