ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

エントリーしちゃったん( ̄∀ ̄*)
NDAの大会ね)
今回、じゃすはローラーゲームじゃないのだす。
ディスタンスなのだす。
10歳にもなったことだしぃ~、ベテランズだぜベイビー。

実のところ、ローラーで遊ぶということにとてもリスクを感じていて。
当の本人は今じゃローラーが大好きなのだけど
止まるときに前足に体重がかかって負担をかけてしまう。
かといって稼動範囲の狭くなってしまった左前足のことを知っているじゃすは
ディスタンスをやることに限界を感じているのもわかってる。
布性のディスクならなんとか3mくらいのところで
キャッチできたりすることはあるけど。
ボールだって止まるときに負荷がかかるのは同じこと。

でもまだ「その目」はあのときのまま。
ディスクをすきにさせたのはあたし。
トラウマを作ったのもあたし。
ならもう一度、これ以上ないってくらい楽しいことにするのもあたし。

そこで考えたのが今回。
エントリーされていらっしゃる他の方に失礼になるかもしれないけど
仮に「その方法」が認められなくたって構わない。
ポイントにならなくたって、構わない。
互いに築き上げた絆のスタイルとなればいい。
・・・とかっこえーようなこと書いてるけどどうなるかワカンナーイ( ̄∀ ̄)

新舞子に行かれるみなさま、
もしじゃすがスタートジャンプしたりあたしがヘンなことしたら
おおいに笑ってやってください。

それがあたしとじゃすだから^^
もっとうまく投げろよなーっ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 01:05 | | #[ 編集]
管理人のみさま*

おめでとうをありがとうございます♪

何するかって?
いや、、ほんと別に何にも(^^;
ひょっとしてJAROにひっかかるかしら(笑

「1キャッチ」の嬉しさをずっと持ち続けていらっしゃる
管理人のみさまなら、きっとこのスタイルわかっていただけると思う^^
だから来てね、新舞子( ̄∀ ̄*)
2009/12/06(日) 21:08 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
ウチは日曜日に一家総出で参ります。
よろしく!
NDAもソフトディスクが使えればなー
2009/12/07(月) 19:14 | URL | しゅっぽっぽ #NS68E/QU[ 編集]
しゅっぽっぽさん*

まさか日帰りですか?
ディスク行脚の途中とかー?!
いずれにせよ、お会いできることが嬉しいです♪きゃっきゃっ

ほんと、ソフトディスク使えたら
ぴっぴちゃんのスーパープレイをみんなに見てもらえるのに~。
じゃすはぬいぐるみがあったらスッポン芸見てもらえるのに~(なんか違
2009/12/07(月) 21:45 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/707-edfb1520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
