ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちっちゃいこと~は気にすんな それわかちこわかちこ~

今日ね~お天気よかったからみんなで朝お散歩いったわけ~
休憩で座ってると隣にいたばばぁおばあさんが孫連れてたの~
その孫がぼくたちを触りたいって言ってたんだけど~
そしたらそのおばさん、ママとパパに断りもなく
「触っといで」だって
そこまではいいの~

ぼくには足がちゃーんとあるのに理由も聞きもしないで孫に
「事故で足がないんだよ」とか言うわけ~
きょーれつーぅ
ついてないのはおばさんの確かな目ですから~

でね、ぼくたちしつけ教室もいったことないのに
「しつけ教室いったらうちの犬も賢くなって戻ってくるわ」だって~
きょーれつーぅ

みんなの名前聞くからママがご丁寧に
「あるくん、みく、ジャスティ」って教えてあげたのに
みくなんて「みる」になっちゃって~
きょーれつーぅ
もちろん?横文字のぼくの名前は言えなーい

みくとあるくんは兄弟でも親子でもない(血が繋がってない)って言ったのに
「夫婦だよ」
決め付けちゃイヤー

極めつけは孫に
オバチャンに聞いてみな」
オバチャンって誰のことーーー?!


ちっちゃいこと~は気にすんなそれわかちこわかちこ~

バイバーイ
コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは~♪笑
全く失礼なばばあおばさまですね~♪^^
ソレわかちこわかちこ~♪

新舞子でまたお会いできるのを楽しみにしていまーす♪^^
2009/12/06(日) 23:53 | URL | ひろ #CvPplrP.[ 編集]
ひろさん*

実際はもーーっときょーれつでした(-"-)
同時に物事を自分の勝手な判断で決め込むことの怖さを感じましたよ・・・
お孫さんも同じように人の話を聞かない(聞けない)コだった。
ムキーってなったと同時にこうはなっちゃいけないって思いました。

新舞子めちゃめちゃ楽しみです♪
わかちこ魂で遊んだる~v-221(ぇ
2009/12/07(月) 15:04 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/708-05df3c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
