ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

さて先日大口たたいた?ベテランズクラス(8歳以上対象クラス)です。
ベテランズクラス、といえども立派にディスタンス競技です。
それをじゃすがどうこなしていくか?
前にも書いたように、怪我をしたときに左手も負傷していて
あまり自由がききません。
本人が一番それをよくわかってるので無理にディスタンスはしてませんでした。
でも遊べるもーん。
次は投げてよーっ
(photo by ひろさん

GOさせて止まったところに投げてあげる。
そんだけ( ̄∀ ̄)

見て!
ジャンプしてるよ!
小ジャンプっ
(photo by しゅっぽっぽさん

大会前に少し練習したらクサってもボーダーなんで
2、3回ほどやったらすぐに止まるようになっちゃった。
5mくらい先まで走ってってくれてたんだけど(^^;

このときもたった1mの距離だけどキャッチしてくれました^^
難しいんだぞーっ。
動くストラックアウトですから( ̄∀ ̄;)
しかもじゃす男さん、
「おいコラ。なんでこんなに近いんじゃ。投げんかコラ」
とややお怒りのご様子。
今度はローラーも少し混ぜようかね~?
だって新舞子は地面の凸凹がけっこうあるからコケちゃうかもしれないでしょ?

いいんだいいんだ、ありのままのじゃすで、ありのままのあたしで。
飾ったりする必要なんかないもの。
それはもう十分、やったからね・・・
かわいかったよじゃす。
スタンバイの変わらない姿勢、
GOしてきょろきょろしながら走り出す姿、
ディスクを待ち構える姿、
キャッチする姿、
なんで投げてくれないのーって怒る姿、
全部かわいい。愛しい。

別に取り立てて大したことしてないのに2分間見守ってくれたみなさん、
ありがとうございました(*^^*)
ちなみに3位でした♪
3チームだったから( ̄∀ ̄)イヒッ
花梨と一緒に出られたことも嬉しかったなあ。

今度は何やろう?ねえ、じゃす~?
投げてあげなくてごめんね、でもがんばったね^^
(photo by らぴぱぱ
コメント
この記事へのコメント
うんうん、ジャスは可愛いぞょ!
しっかりジャンプキャッチしてたんだね(@_@;)
すごいもんだ!
おっさんは泣けてきました(T_T)
ラピスと一緒にやれるとこまでやりましょう。
2009/12/15(火) 23:13 | URL | ラピパパ #j4ekpsMA[ 編集]
新舞子お疲れ様でした♪^^
じゃす男さん・・・><涙。
ジャンプ・・・凄いな~。
ほんとあなたはスーパードッグね♪
次はなにしましょ^^?
2009/12/16(水) 09:30 | URL | ひろ #CvPplrP.[ 編集]
ラピパパ*

新舞子、お疲れ様&おめでとう♪
同じ年のラピが走ってる姿を見るのはとっても嬉しいです^^

彼なりのハイジャンプキャッチ、かわいいでしょう?
そうだね、やれるとこまで。
まだいっぱいやれることあるはずだもんね!
2009/12/16(水) 15:20 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
ひろさん*

お疲れ様でした♪
お忙しい中お写真たっくさん撮っていただきありがとうございます。

じゃすとあたしにできることって何かなー、
なんて考えるのが楽しい毎日。
マヒってても決して悪いもんじゃないですよ^^
こうしてネル家ともお知り合いになれたし♪
じゃすに聞きながら次の企画を考えまーす(*'-'*)
2009/12/16(水) 15:24 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/715-4bff7a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
