ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

我が家がココをホームグラウンドにしていると知って
ネル家がわざわざ引き返してきてくれました^^
(へ?っていう方はコチラ見てね)
去年、御前崎の大会でじゃすを知ってこんなわけわかんないブログから(笑、
メッセージを汲み取ってくださっています。
とってもありがたいことです。
ひろさんがたっくさん写真を撮ってくださいました(*^^*)
あたしもカメラ持ってたけど・・・オブジェになってた( ̄∀ ̄;)

「パパに投げてもーらお」
どしよ
「そういえばママがいたっけ」
パパはやーめた

しょーがないからママにするか

じゃすの集中力はすごいです。
じーーー

ミテマスミテマス
きらりん

またミテマス
じー

「down」をかけるとぺっちゃんこになってミテマス
ぺっちゃんこ

そこへシンさんとネルちゃんが。
ネルちゃん「なにやってんのー?」
シンさん「こう?こう?」
優しいシンさん(*^^*)

「今のうちにチェックしとこ・・・」
我関せず

「うわっくさっ!あっちいこ」
「あー、ネルー?」
ある意味マジメ

まだやってる(笑
ちなみに目線の先にはあたしの手にあるディスク。
へんなやつ

ネルちゃん、とってもかわいくてとってもいいコなの。
「きちんと」愛情を注がれているから。
犬飼いに先輩も後輩もありません。
もちろん、先輩のほうがいろんな経験はしていると思うけど
いかにして向き合って付き合っていくか。
ネルちゃんは1歳だけど迎える前から今日まで、尊敬すべき点ばかりです。
本当に幸せなコです。
お話を伺っているだけで、幸せになれちゃいます。

もっともっともーっとお話したかったなあ・・・
でもまたすぐに会えるもんね~@岡崎
ネル家との出会いをくれたじゃすに感謝^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃすまさーん♪^^
先日はありがとうございました~♪
こちらこそ昨夜アップしようとしていたのに睡魔に負けてしまってすんませんw^^汗
楽しい時間ってどうしてすぐに終わっちゃうんでしょうね…。
またお時間作ってぜひ遊んでください♪^^
うまく表現できませんが、我が家はとてもじゃす家に感謝してるんです♪
なんか色んなことに気づかせてもらって…。
前回の日記ももちろん読みました。
考えるだけで涙が出てきます…。
・・・が、じゃすくんもりゅうくん
今年も元気いっぱいで行きましょー♪

これからもよろしくお願いします♪^^
じゃすくんのペタンコ、可愛かったな~♪^^w
2010/01/07(木) 21:39 | URL | ひろ #CvPplrP.[ 編集]
ひろさん*

こちらこそわざわざ引き返してくださって(笑、ありがとうございました^^
しっかりお休みできました??
ひろさんのブログはひとつひとつがとっても丁寧で
心が込められた内容だからお時間かかりますよね。
コメントも然りで・・・すごいと思う。うん。

じゃすもネルちゃんもいろんなこと、教えてくれますね。
イヌ、ってこんなに偉大なんだなあって
今さらながらその圧倒的ですらある存在に感服しています。
我が家のことはそろそろネタ隠ししていこうかなー
だって本にするとき面白くないじゃん(∀)ふはは
(いつの話なんでしょ

こちらこそ、よろしくお願いします^^
シンさんのペタンコも可愛かったですよ(笑
2010/01/08(金) 10:37 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/727-036c9048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック