ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

このクソ(失礼 笑)寒い時期に3連チャン参加でございましたが
さすがじゃす様のおかげでお正月のときほど寒くなく、
しかも初日は実家に戻って休むことができたのでわりと楽でした。
大会終了後あたしは即沈してたけど(^^;

コギ’Sはこっちみてねん♪

今回の岡崎の会場は思い入れがあるところ。
じゃすが第2のあんよを手に入れて再びコートに立ったところなんです。
だからその思いは格別で・・・と言いたいところなんですが
当日になったらすっかり忘れて終わったころ思い出した( ̄∀ ̄;)
さすがあたし。


じゃすは2日目にベテランズクラスに参加。
(彼だけはその日のお天気とか風でエントリーするかしないか、
 何にエントリーするかだいたい決めてます)
1R目準備も何もなくいきなり出番でいきなりやったので
じゃす男さん、怒った怒った(^^;
「今まで遊んでくれなかったのにー(遊んでたでしょっ)」
1投目ローラーで走らせるもそのあとはぷんすかぷん。
しらーんぷりされてしまいますた。
すいませんすいませんがーん
・・・
(photo by ラムチョコさん
いくよー
 
2R目は1投目は短いストラックアウト(笑→はじいた
2投目キャッチ→満足♪
終了。ぎゃはっ。
1投目ローラーもやったっけな???覚えてないや
どーーも、「走らないと」満足いただけないようで(^^;
でもローラー、あんまりしたくないんだもーん。
わかってくれよ、じゃすぅ。
むー。次ちょっとまた考えるか。
こういうのがまた楽しいんだよねえ。
どうやったらじゃすとあたしが最高に楽しめるか、って。

すいませんが見たひとがどうか、とか考えてません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
見ててつまんないと思うよ~、1mそこそこの距離でチマチマやってんだから(笑
でも、ここを覗いてくださっている方なら
何故その位置でいいのかわかってくださると思う。


エントリー以外はたくさんの方に声をかけていただいたり
ナデナデされてちょーご満悦なじゃす男さん。
で、みなさんおっしゃるのが「いいにほいがする」らしいです。
にほい嗅いじゃうあたりイヌ馬鹿ですな(コラ
で、ふわふわで気持ちいいらしいです。
じゃすもいろんなわんこにご挨拶してましたね。


大会終わってさぞ疲れただろうと思ってたらなんのなんの、元気でした(^^;
とはいえ疲れてないわけないのでしっかり休ませてあげようと思います^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/730-c7f9d3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
