ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

むかーしのドラマの再放送がよくやってるけど
今「コーチ」っていう浅野温子が出てるドラマやってるよねー。
内容がドーチャラとかでなく、さっき見たら
おや。w124乗ってらっしゃるじゃないですか( ̄∀ ̄*)

w124は最終が94、95年式だから(ウチのはたしか94年)
もう15年以上前とかの車になるんだよね。
距離もフツーに16万キロ越えてるし。
でも手を入れてあげると新車みたいになるんだよ。
周りはみんなハイエースに変わっていくけど
多分、うちはこのままだな。
いろいろトータル・先々考えてそうなりますた。

いや、かなり使いやすい車です。
はな家→ムサシ家からやってきた縁起の良い(笑)ルーフボックス積んだし。
さすがに大会3日間開催とか犬人増えるとキツいけどね(^^;
パパが大会の荷物積めながら
「3連荘なんかの家族は荷物がいっぱいで大変だよな~」
なーんて言うから
「あのね、みんなハイエースとかおっきい車だからそんな心配ないのー。
そんな心配するのはうちだけでしょ」
「あ、そっかー」
な、広さですが(笑

ハマるんだよ~、w124。ケケケ。
最近このナンバー増えてきたぞ?
「10p」の10でなく
「ジャストテン」なんだす。
そんだけ(笑
コメント
この記事へのコメント
香川のWCの時、河川敷でw124を見たときは正直???でした。
車高落ちてるし~。
でもあれでノーマルですかね。
ナンバーからこれはジャスマさんかな?と思ったら妙に納得しましたが。
それでも旦那号だと思ってました(笑)。
2010/01/22(金) 22:16 | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集]
アプロさん*

大会遠征用にはちっちゃいですからね(^^;
そもそも当時(購入時)は結婚する気なかったんで(笑、
基本あたしとじゃすが快適ならいーやー、と選んだクルマなんです。

香川のときはヘタってて車高落ちすぎてました。プ。
暮れにすこーし上がりましたよ~i-184

>ナンバーからこれはジャスマさんかな?と思ったら妙に納得しましたが。
こここ、これはどーゆーことでしょうかー?(笑
今ではパパのほうがどっぷりハマってます^^
2010/01/23(土) 00:45 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/736-ad846cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック