ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あったりまえですが風が強すぎるため
ベテランズクラスのエントリーはナシにしました。
でもじゃす晴れでした( ̄∀ ̄*)
万が一、ディスクがペラペラ~ってどこか飛んでいっちゃって
追いかけた後カートがバナーとかに引っかかったら危ないしね。
最近係留だけのわんこも多いしー(←NDAにも注意喚起で上がってたな)

ということで?
コギ’S(・・・エントリーボノくんだけだけど(^^;)はこっち

駐車場に止めた車から犬出しできる会場なのでみんな車でのんびり。
じゃすも時折お散歩に行ってはみなさんにナデナデでろ~ん。
わんこにコンニチハー。
彼にとって大事な時間のひとつ。

次回も楽しみだね、じゃす~^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/737-4d418e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
