ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あたしとじゃすは一心同体。
思い込み、でなくてそうであると思ってます。
ラブラブだもんね(*^^*)
1年前じゃすがひどい膀胱炎になったときあたしも最悪な精神状態で
激ヤセするわ(←なんで元に戻るかねー)、胃潰瘍になるわ。またなってるっぽ・・・
あたしが落ち着いてきたらじゃすも落ち着いてきたの。
あのときはカテーテルの間隔が空いてしまったから、なーんて書いたけど
そうでないみたい。
だって間隔が空いたっていっても知れてる時間だし、ほかに理由がない。

でね、3年前じゃすが「事故」したときも
どうにもならないような精神状態でした。実は。
誰か助けてーっていうようなすがるような気持ちで
お友達に紹介していただいた先生にみていただいたの。
そしたらね
「あんたの精神状態が犬に出るんだなあ 
 全部犬が背負ったんだな
 いい犬だよ。大事にしんさい」
って。

お互いにすごく支えあっていると思う。
なくてはならない存在。
自分を大事にすることはじゃすを大事にすることだし
じゃすを大事にすることは自分を大事にすることと同じ。


犬、ってこんなに尊いなんて思ってもみなかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/741-f1e97d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック