ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

先日ひろさんとご一緒したときにいつの間にか撮られてた(笑
こういう普段の何気ない姿って自分じゃ撮れないものね。
宝物です。ありがとう~(*^^*)
公園での一コマなんだけどね。


ぶっひ~~~~~( ̄ii ̄)
じー。

ディスクばっかりやるわけにはいきませんからね~。
プチ・オビみたいなことをやったりもします。
カート(車椅子)ができるまではこの「ツケ」の状態ができなかったので
当然、歩きながらお顔を見ることもできませんでした。
今は再びこうして目を合わせながら歩いたりできること、彼も楽しいみたい^^
楽しいよ♪

「wait」させておいて「おいで~♪」もう「come」とか言ってないし(笑
おいでーー!

8の字もできるよ。お得意です。誰だあたしの足が短いっつってんのはー( ̄∀ ̄;)
くぐって
くぐってぇ


4本足で歩いてたころはけっこういろいろ教えて彼もそつなくこなしてました。
今だって出来ることをしていきたいもんね?
ちなみにあたしのコマンドはめちゃ小声です。そんなモンです。
フツーに会話するより小声。
それでもちゃんと聞き取れてる=お耳もしっかり聞こえてる、と判断してます。


可能性ってどこまでもあるんだなあ。
じゃすを見てるとつくづく思うし自分もそれで随分助けられました。
down
コメント
この記事へのコメント
初コメント失礼します!
こんばんは♪
ひろさんの写真って本当に綺麗で素敵ですよね!
ジャスティくんの目の輝きや今感じてる事さえ写真を通して分かりそう

ジャスティくんオビも頑張ってますね~♪
うちもディスクの合間にオビをやりますが、ジャスマさんみたいに
小声では無く・・・声でかいです(爆)
今度小声でチャレンジしてみます!
ボーダーは人間の目の動きも敏感に
見ているそうで、本当に可能性を
秘めたものを持ってるんだな~と
いつも感じます!

今週末の木曽三川行きますか?
お会い出来るのを楽しみにしてます♪
これからも宜しくお願いします!
2010/02/04(木) 22:49 | URL | みやび #TjCvSSL6[ 編集]
みやびさん*

いらっしゃいませ~^^
覗いてくださりありがとうございます♪
ひろさんのカメラ・アイはわんこを心から愛しているからこそですね。
これからもたくさん撮ってください(ぇ

オビは(も)お遊びです。
今はただ、こうして隣に並んで歩けることが嬉しくて^^
以前はわからなかったこと。
コマンドは小声でぜんぜんOKです。
やらないときはわかってて聞こえないフリをしてるだけですからね~。
このへんの駆引きがボーダーの面白さじゃないでしょうか?
今度小声でお試しください^^

木曽は日曜日参加、明日は一般ピーポーになりにいきます。
だって寒いんだもーん(笑
こちらこそよろしくお願いします☆
2010/02/05(金) 19:43 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/744-08f14c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック