ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

暮れに10歳を迎えたこともあり、ドッグドックを受けてきました。
血液検査はだいたい半年に1回、尿検査はだいたい2ヶ月に1回、
それに伴い各種チェックをしていただいていますが
この年齢になるとどんな病気を発症してもおかしくはないもの。
「もっと早く気が付けば」という後悔だけはしたくないので。
後悔はいっぱいしましたからね・・・
通知表

仮に何か病気が見つかっても早期であれば対処できるかもしれないし
なければ安心して(もちろん定期的な健診や観察のうえで)暮らせるしね^^

え?
前置き長いですか?
あはっ。

だってあの~、、
何にも問題ないんですって(^^;
血液標準値、おてぃっこもOK、エコーもレントゲンも心電図も。
「毛づやもいいですし、この歳には見えませんね~!
 3、4歳サバよんでもいいんじゃないですか?(笑」
だってー
きゃきゃきゃーーーっ(←単純


ということで、これからも遊びます(´゚ω゚):;*.':;ぶはっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/745-f321d88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック