ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

近場大会ですが@NDA 今日はエントリーしていなかったので
遊びに・・・っつーレベルじゃございませんでしたよオクサマ・・・

雪の影響で渋滞ってナニコレー(ノ゚ω゚)ノぬぉぉぉ
裏道を通りながら会場へ・・・って
なにこの寒さー!なにこの風ー!なにこのゆきぃぃぃ?!
エントリーしてなくてよかったー( ̄∀ ̄;)

寒すぎて(というより痛い)ムサシ家の車でテレビを見ながらぬくぬく。
「あ、そういえば大会だったじゃん?」な状態で(^^;
ドギーズのみ応援で(スイマセン)帰宅。きゃきゃきゃ。
ボノくんの兄弟ホイップが優勝♪ヤマト準優勝でした♪
あの悪天候の中みんなほんとにがんばってました。

じゃすはちょび~っとお外に出たよ。
ライバル?のりんたろうとあぅあぅもやったさ。
「ぼくのママ取んないよー!」
「オレのおんなに手ぇだすなー!」
なお子ちゃま禁止な会話でしたね(笑

明日は晴れますように・・・( ̄人 ̄)頼むよじゃす男さん。
でもあたし微熱ってどーなの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/747-7545aced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック