ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

コギ’Sはこっちね~。


今シーズン初遠征、、つーか遠征自体久しぶり。
実は今回の笠岡行きを決めたこともあってドッグ・ドックを受けてきました。
見た目ぜーんぜん元気だけど急に変調をきたしてもいけないから。
安心して行けました^^

2月ですよねー?な2日間=じゃす晴れ
とはいえ、タープの中では日陰だし日が上がるまでは気温が低い。
お洋服3枚重ね着してさらに毛布をかけたにも関わらず
「寒い寒いぶるぶる」とおっしゃったじゃす男さん。
急遽あったかグッズ投入で落ち着いた。
体重前に比べて500g増えたのだけど、
寒いこの時期は少しでも脂肪をつけてよかったかも。

2日目には恒例の?ベテランズ~(笑
でも風がなさずぎ(-"-)
風がなきゃーディスクホバーしないじゃーんばかー。
選手入場。なんつって。

当日エントリーで順番が1番だったのでコート内でしばし待つ。
待ち時間=遊び?

きゃきゃきゃーっ♪
きゃきゃーっ

「こっちだよー」「おい待てよー」
さながら夕日の中を追いかけっこするカップルである。
きゃきゃきゃーっ♪
だってこんなに愛しあってるし(笑
んべろ

やっぱホバーしなかったんでノーキャッチ(ムズいんだぞー!
最後はキャッチ1投。
これだけ見ると「おお?」なんだけど
手前のラインはスタートラインだったりする( ̄∀ ̄)
キャッチはキャッチだもーん。
このあと「満足。」とラウンド終了したじゃす男さんなのでした^^
とったどーーー!
ぼく、よくやった

ジャパンカップ以来にお会いする方もたくさんいらっしゃって
じゃすにも声をかけていただいて嬉しかったです。
らむかあさん、いつもじゃすをらびゅらびゅしてくれてありがとう(*^^*)
カートに乗ったときあんよをカバーする案、試してみます^^
コメント
この記事へのコメント
笠岡遠征、お疲れさまでした。
私は土曜日だけだったのでジャスの勇姿が見られなかったのが心残りでした。

うちも昨年末にパソコンが壊れて買い換えました。
もうソフトも何も入ってないDELLの安いのです。
うちはネットが見られて写真の整理と年賀状が印刷できたらいいので(笑)
2010/03/03(水) 22:09 | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集]
アプロさん*

日曜日お待ちしておりましたのにぃ(しつこい 笑

壊れないパソコンってないんですかね(-"-)
困ったチャンです。
今も今回もアプロさんと同じくDELLですよ^^
デザインも内容も価格もシンプルでいいですよね。
早く来ないかなあ。わくわく。
2010/03/04(木) 16:27 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/752-56541d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
