ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あそぼ♪
パソコン?の調子がワルワルでエントリーしようにも
途中でエラーになること多々(-"-)
もう書かなくてもいいやーとか思ったけど記録と記憶だから
がんばってUPしてるであります。
メールは相変わらず送れず(受信はOK)もう仕方ないので買い替えすることに。
お仕事で使っているのでデータぶっとんじゃった、じゃすまないしね。
あーーーイタタでございます。
あるべきはずの固定収入がないので困るってもんじゃないですね~。

せっかくすこぉ~しずつ執筆もしているんだし いつできるんでしょ
にゅうパソコン届くまでがんばってくれよー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/753-15251df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック