ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

さみしいよぅ
先日の大会でin神戸なままのじゃす号。
ちょこパパさんがお忙しい中見てくださっています。感謝(>人<)
暮れに手をいれたばかりなのですが、ほかにもいろいろヤヴァイらしいです。
そんなもんですW124は。

・・・などと言ってる場合じゃないらしく

今年車検だしい~ぃ税金もくるし~ぃハイエースにする?@パパ

ぎぇーーーーー!
やだーーー!!!!

・・・などと言ってる場合じゃないらしく

びんままのアストロ→ハイエースをああん。残念。なんて
人ごとみたいに思ってたら 失礼(^^;
今度はウチか_| ̄|○ ガクッ・・・

広いは広いもんなあ・・・
わんこたちのこと考えればそりゃあそっちのほうがいいよなあ・・・
でもなあ・・・ぶつぶつ。
まあパパもものすごく大事にしていたバイクを手放しちゃったし
売りたくて売ったわけじゃないけど(怒
あたしも1万歩譲るか・・・

もし、もし仮にハイエースにしろ車を変えることになったとしたら
きっとそれは必然なんだよね。
神戸で車が止まってちょこちゃん家でお世話になって
ちょこ家のハイエースで送ってもらった(動くハイエースには乗ったことなかった)
なんてそんな筋書き、ある???
きっとこれによっていい方向へ進むんだ~~@ポジティブ子ですから


でもしばらく考えるー。←往生際が悪いな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/756-4a82651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック