ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

もうすぐジャパンカップ(ディスクドッグの日本一決定戦)。
スーパーマヒドッグになったじゃすはその昔、
ジャパンカップの鳥羽の地を踏んでいました。

「事故」からローラーゲームでの復活、
ナンチャッテフリー、そしてインチキディスタンス(めちゃくちゃな言いっぷりだな、
ここにきて「もう一度あの地(鳥羽)に立たせてあげたいなあ」
なんて漠然と思いました。
とは言うものの、彼の体調や風やグラウンドコンディションを考慮して
エントリーしていたので回数的には少ないですし、投げたとしても距離はすっごい短いし
キャッチできるかどーかわかんないし「がんばってる感」はどうか?なんですが(^^;

前置き長い?(笑、
このベテランズクラスでジャパンカップにノミネート(参加できる権利)されるには
投票制なんですね@NDA会員さんのみ

NDA HPの「トピックス」カテゴリーに投票受付欄があります。
是非、とは言いません。
本当に「立たせてあげてもよかよ」と思っていただけたら、
エントリーしていただけると嬉しいです。
それで仮に落ちてもみなさんを憎みはしませんし(笑、
ノミネートされたら感謝の気持ちを胸に
あたしたちらしい1分×2をお見せすることを誓います。
りゅうくんも出てたりする(*ノェ)コッチョリ

えー、こんなお願いしちゃうなんてやっぱ姑息~?(^^;
あたしってどこまで欲深いんだろうな(^^;;



過去のジャパンカップ懐かしアルバム( ̄∀ ̄*)
じゃすってばさー、ほんとにすげーカッコよかったの。
今もかっこいいけど。
初年度だねー

カッコイイっしょ!

ボノくんときの「やる気あんの?」なスローフォームと違うっしょ(笑
えーとJC2年目?

この4ヶ月後に脊髄損傷するなんて思ってもいなかった。
いつだっけ(^^;
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(木) 16:20 | | #[ 編集]
名前ナイショさん*

はじめまして!
いつも覗いてくださりありがとうございます(*^^*)
わんこ同じ年なんですね♪
いつまでも元気に走らせてあげたいですね^^

JC、いつもの大会と違って(そりゃそうだ)とてもいいものです。
是非たくさんのチームを応援してあげてください☆
伊勢うどんとか地のもののお店も出てますよぅ(そこ??
2010/04/30(金) 12:53 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
うふ♪
投票しちゃった

うちは今FAX使えんのでシェリーちゃんちにお願いしてですけど。
ノミネートされるといいですね^^
2010/05/06(木) 17:17 | URL | sayachin #ZV07H8uU[ 編集]
sayachin*

御前崎お疲れ様でした&いろいろお世話になりました♪

投票ありがとう~!
なんか、今のじゃすの場合ほんとに「コートに立った」だけ感が(^^;
いいのかなー(^^;;
でもノミネートされるといいなあ。。

車のパーツばっかり買ってないで早くFAX買おうよ(笑
2010/05/07(金) 10:34 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
懐かすぅ~い写真がいっぱい!!


じゃす~に投げる時は、本当に男前のスローだったよねぇ~♪(笑)


そしてあちこち遠征行ったね♪♪
迷子になりながら・・・・(自爆)


花梨もじゃすも年取っちゃたけどじゃすなら選ばれるよぉ~!!

ってか一番選ばれて欲しいよぉ♪



年齢(11歳)の割に元気すぎる花梨は諦めてるけどね~~ww
13歳くらいになったら選ばれて欲しいなぁ~って思う(*´д`*)ノ
2010/05/11(火) 07:55 | URL | かりんま♪ #d.R0STlk[ 編集]
かりんま*

写真懐かしい、、んだけどつい最近のような気もするよ(*^^*)

このころは純粋にめちゃくちゃ燃えてたねぇ。
アツかった(笑
今でもあちこち行くたびに「あー、ここで迷ったっけな@鳴門大橋」とか
「ここ行ったっけな」って思い出すよ。

JC、花梨と一緒にいけるといいな。
花梨あってのじゃすだったからね。
とか言いつつまだエントリー用紙出してない(^^;
2010/05/11(火) 19:07 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
じゃす ノミネートおめでとぉ~(〃▽〃)♪
この頃のアナタはまさに「漢」だった。
筋肉モリモリだったし(笑)

じゃすの頑張りはぜひ鳥羽の皆さんにも観て欲しいな。
きっと素敵な空気の流れる1分間だなーと楽しみにしています。
2010/05/20(木) 09:00 | URL | びんまま #-[ 編集]
びんままちゃん*

こっちにもありがとう(*^^*)
初年度懐かしいね~。
ハマでやったワイルドカードからのJC。
びんさんと一緒にいったんだもんなあ・・・
筋肉モリモリだったっけか?( ̄∀ ̄;)
今はシボウモリモリですのよ♪オホホ。

じゃすの姿、たくさんのひとに見てもらいたい。
下半身が動かないことは「かわいそう」なことだけじゃないこと
こんなにも真っすぐあたしを見て真っすぐがんばってきたじゃすを。

きっとキャッチしたあといつものごとく「えっへんi-203」って
立ち尽くすんだけどそれも彼の素直な今の表現だから^^
鳥羽、、楽しみだなあ。
2010/05/20(木) 16:35 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/765-0ce3511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
