ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

朝イチのメール。
くみねーからだった。
「あの」グーリーがお星さまになったって・・・あと少しで14歳だった。
がんばってた、、というか楽しそうだった。
お目目も見えないしお耳も聞こえてなかったんだよ?
でもそんなふうに見えないの。
くみねー、のりだーのふたりが目となり耳となってたから。
もうね、ネガティブなところなんて全然ない。
じゃすも負けてられっかーって感じでさ。
去年行けなかったから今年は一緒に川へ行きたかったなあ。
じゃすもグーリーのことがすごくすきだったみたいで。

お別れも立ち会わせていただいてお骨も拾わせていただきました。
お友達もたくさんいらしてて、涙よりも笑いのほうが多かった。
そんな犬でそんなふたりなのね。
「ぐー晴れ」でさ、みんなに合わせて「日曜日」でさ、
「母の日」でさ、大好きなイチゴをお骨にまでくっつけちゃってさ、
いろいろと最後まで「オレ様」らしくてかっこよかった。
悲しくて悲しくてしょうがなかったけど、
くみねー、のりだーが日々何も悔いないようにできうる限りのことを
やっていたのを遠巻きからですが知っていたし
グーリーのおかげで救われたことも何度もあって。
悲しみよりも・・・なんて言うのかなあ、、
彼と知り合えてよかった
そんな誇負に似た気持ちのほうが大きいかな。。
「ありがとう」
ぐーくん、いつかそっちにいくじゃすもよろしくね
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/769-9f4e485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
