ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

えーと実はですね。
もうご存じの方(というかバレた)もいらっしゃると思いますが・・・

実はですね、

またひとり増えます(*^^*)
が、今回はわんこでなく
人間です(ぇ


つまり~、
「この(?!)」「あの(?!)」「じゃすま」が
ママになります~~パフーパフー
結婚したうえにBABYちゃんだってよーっ!
ちゃんと女だったべー?
新舞子で1番にわかったラピパパ、さすがあたしのファンです( ̄∀ ̄)

今日の検診でも元気に育ってくれていました♪
ある程度経過を見てから公開しようと思っておりましてん。
ただいま4カ月(13週)でございます。
ちょーーーかわいい。

つわりも全くなく親孝行なよいコです。
しかも予定日があたしの誕生日と1日違い。
近所の同級生もほぼ同時に妊娠発覚したので(ちなみに予定日1日違い 驚)、
「子供の同級生」もできちゃいました♪
パパもとっても喜んでくれてとっても大事にしてくれます。ケンカしてないときは(笑
お姫様扱いなので見る人はびっくりするかも(マジで

大会に行っても諸先輩方(笑)指導のもと、無理せずに参加できてます。
というわけで風が強い日は投げれなかったり(腰を使えないから)
ロングも余計封印してるわけでございます。
マタニティで競技参加、といえばその昔じょいじょいさんが
お~~~ざ~~~~ぁぁぁ!」
とおっきいお腹でドスドスコートを走っていたのを思い出しますね^^

いや~、まさか自分がハハになるとは。
妊娠する前は(出産は)「痛い」「怖い」しかなかったのに
わかったとたんそんなの吹っ飛んでもう嬉しい!楽しみ!の毎日。
手書きのDiaryなんかも毎日つけています。
デジタルじゃなくアナログがよろしい。
大きくなったとき「こんなに愛されてみんなにも大事にされてたんだよ」
って教えてあげたいもの。
五体満足元気に生まれてくれたらいいなあ。
「愛すること愛されること」を知っているコにしたい。

心配なのは「お話にならない方」のモラルハラスメントだけ・・・
正直怖いです。
でも守るものがあるので、がんばる。

そんなわけでマタニティ~~~になったじゃすまをよろしくお願いしますm(__)m
マルコウだけど(笑

え?
3か月じゃ生まれないって!
生むのは動物病院じゃないってー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/772-b5438e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
