ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

14.6キロ

前回の診察時「中身」を注射器で採ったので
ついでに潰れたような感じになってそのままかさぶたになってました。
触るとひどくなりそうなので今日まで我慢我慢。

「ん~、ちょっと大きくなってますかねえ? 
 ではレーザーする日を決めましょうね」

あで。
今日じゃだめ?(^^;
ダメ元で「今日ではだめでしょうか~・・・」と聞くと
ちょっと待っててくださいね、と中で確認をされ
「では今から取りますね。少しお待ちいただきますがいいですか?」
と嫌な顔ひとつせずお受けしてくださいました。
ありがたいです。

20分待つか待たないかで呼ばれました。
※ちなみに局所麻酔です。
「じゃすくん、とってもいいコでしたよ~」

 いわゆる「イボ」というやつですね
 (先生にメモしていただいたんですが、、
 達筆すぎて読めませんょ、せんせえ・・・)
 少し「芯」がありましたねえ
 これで見る限り(顕微鏡)悪性のものらしきものは見当たらないので
 良性と考えていいでしょう
 病理検査の必要もないと思います
 シーズーなんか多いんですが
 ひょっとしたら体のほかにもできるかもしれませんので
 たまに見てあげてくださいね

ということで気になってた「ぽつん」、ようやくさようなら~♪
前回出たストラバイト結晶、こちらも跡形なくさようなら~♪
ph6、細菌さんもいらっしゃらないので
健康なおてぃっこそのものです(∀)ふはは
血液検査の際ALP値が少し高かったので胆のうも診ていただきましたが
キレイそのもの。
つまり今回も健康でした、このシト。
すごいね、じゃす。
あとは2週間後に抜糸。
自分でもできそうな・・・(^^;


ご機嫌のままCAFE DE ムサシへ。
すぐおいとまするつもりだったんですけどね(^^;
ええ。なんででしょう?(笑
気温が高かったのでじゃすもお邪魔させてもらって
精神的にのんびりまったりさせていただきました。
ありがとうね~~^^

わさび、イケるでしょー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/775-de90d365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
