ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

改めまして
みなさんジャスティを支えてくださり
応援してくださり本当にありがとうございました。
(まだ生きてるよ!笑)
ボノくんのノミネート、ベビちゃんと一緒のジャパンカップ・・・
こんなに幸せでいいのだろうか、、と逆に不安さえ覚えます(^^;

そしたらね、お祝いメールをくださったしゅうぱぱがね

みんな見ています。
 本当に頑張っている人の姿を
 そして神様も。。。
 嬉しい事いっぱいの2010年は、今までの頑張りのご褒美です


と言葉をくれました。
あたし、ちょっとは頑張ってたのかな 神様のプレゼントかな
そう思うと妊娠しておっきくなった胸がいっぱいで・・・(台無し

今思えば「ジャスティ」っていうパートナーを持っただけでも
十分幸せだったんだ。
不慮の事故であったかもしれないけど
お互い「なくしたもの」を再び取り戻した気がします。


今年は、6月5、6日は忘れられない日になるでしょう。
感謝を込めてジャスティとあのコートに立ちます。


さわ いりえ&ジャスティ

2006年JC
もう一度
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/776-758007a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック