ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

もうだいぶ見た目でバレる(わかる、といいます)ようになりました。
そして「おめでとう!大事にね」と温かいお言葉をいただきます。
もう、本当に嬉しい。


もうすぐ15週目でっす。
JCのころには5カ月にはいるぉ。
だいぶお腹も「本物のニンプさん」らしくなりました^^
(だってぇ~2か月くらいからすごかったし)
見た目もかなりおっきくなりました・・・えぇ全体が(笑
6キロ増だもん。ぎょえー。
ベビちゃんのためなので生まれてから体は絞るさ。
(体重&体形管理けっこうすきなので今から楽しみだったりする)
どんどんおっきくなるお腹が愛しくて毎日鏡の前で眺めてます。
つわりもなーんにもないので気は楽。
精神的にやや不安定だったりしますけどね・・・
ニンプさんはいろいろ大変なのだよ。
お酒たばこ体に悪いことモノはすべて排除・ガマン。
おい、世の中の男ども。
女性は体張って命張って「新しい命」生みだすんだぞ。
エラいぞ、えっへん(まだ途中のくせにー

アナログ日記はこんなの。
フツーでスマソ(^^;
毎日書こうと思ったらこういうのが楽で長続きするかなーと思い。
中身の日記もけっこうフツー(笑
でも記念になるよね。
早くベビちゃんに会いたいなあ。
じゃすは一番いいお兄ちゃんになると思う。
いろいろが楽しみ^^
フツー。
コメント
この記事へのコメント
越路ではお世話になりました。
直接 おめでと~が伝えれてよかったぁ☆
これから楽しみがいっぱいですね♪
お腹が大きくなってくると この中でも頑張ってるんだな~って
可愛くてたまらなくなってきますよね(^0^)

あ、もうやってるかな?
ジャスママの横向き写真を撮っておくと
「この中に居たんだね~♪」って
子供と良い思い出になりますよ(^^)v
2010/05/22(土) 20:32 | URL | 歩宝ママ #-[ 編集]
JCもがんばって♪
じゃす君が「もうっ、おかーさんたらこんなことしてっ!!」って顔しながらまめまめしくお世話してるところが目に浮かびますね(笑)。

教えるコマンド。
うん、考えますよね。 >ぇ
絶対『ノー』とか『ヨシ』って言っちゃうと思う。。。
2010/05/23(日) 12:01 | URL | けいず。 #mQop/nM.[ 編集]
歩宝ママさん*

越路、そして今シーズンお世話になりました♪
我が家だけでなくみんな歩宝家にどれだけ癒されたか(*^^*)
そしてそして歩宝兄、JC決定おめでとう!!!
歩宝兄のがんばりを神さまがみててくださったんだね。
目一杯爆発しちゃってね☆

ベビちゃんのお祝いありがとうございます(照
はい~、もうべらぼうにかわいいです。
こんなになっちゃう自分がびっくり(笑
歩宝兄、歩宝姉みたいな思いやりのある優しいコになってほしいな♪
今度子育て秘儀を教えてねん。
横向き写真ももちろん!撮ってまーすv-345
下着姿で撮っちゃったんでUPできないんですが(^^;
見る?(笑
2010/05/23(日) 17:41 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
けいず。さん*

JCどうなるだろうなー。
さすがにあたし泣くかも(^^;

じゃすはあたしより面倒見がいいかも(笑
ちっちゃいコでもすごく優しく接するのね@じゃす男さん
そんな彼にますますぞっこんなあたし。プ。

いやー、コマンド必要でしょ(笑
「ハウス」「ウェイト」は絶対だな。
うちはなんとなーーく、オスな気がします。
またオスか?
オスだらけだ・・・( ̄∀ ̄;)
2010/05/23(日) 17:47 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
たいじゅー増えるど。
通常の妊婦さんはつわりがあって痩せる。
元の体重からマイナス2~3キロからスタートするんだろうが
あたしらのよーにつわり皆無食欲旺盛な妊婦は元体重から上昇するわけで
すげー損だと思いました( ̄w ̄)

びっくりするくらい「肥る体質」になるんだよー。
アタシは7ヶ月までお店やさんでかなりハードに働いてたので特に管理しなくても増えなかったが
辞めた途端どーんと増えて
臨月になると更にどどーんだよ。

おもしろい@ニンプーきゃっきゃo(^x^ )o( ^x^)oきゃっきゃ
2010/05/24(月) 10:01 | URL | びんまま #-[ 編集]
びんままちゃん*

そーだそーだ損だ。
まああたしに「つわり」なんて似合わないけどね?( ̄∀ ̄)

前、30越えたら痩せにくくなるよーってびんままに言われて
それに加えてニンプさんなものだからなおのこと(^^;
日々実感しておりますぉ@巨大化する体
お外でハードにしてりゃー多少は違うかもだけど基本おうち仕事だし・・・
臨月になるころ、、
じゃああたしはどどどどどどーーーーんなんでしょか??ぎぇー。

開幕戦始まるころあたしと判ってもらえないかも(T-T)
↑開幕戦行くんだ?
2010/05/24(月) 21:48 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/778-8cfe4cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック