ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

「ぅぅ」
で止まってるし(笑
が、しかーしその1週間体調ワルワルでした(+_+)
ずっと頭痛がしていたり座っているのも辛いくらいのときもあったり。
このあたしが食欲なくなったり。
今もまだ頭痛は続いてます。
風邪なんだかホルモンバランスなんだか精神的なものなんだか
わからないんで厄介ですょ。
横になってばかりいました。
今はひとりだけの体じゃないので無理だけはしてないです。
昔から無理してないような?( ̄∀ ̄;)
お散歩だけは行ってますょ。
1日だけお休みしたっけか・・・
美容院行かないほうがよかったかもしんまい。

そんなこんなでヘタレさんになっていたため
今週やることがてんこ盛りになってしまった。
ひゃーどうしよ。
とりあえず明日はじゃすのお手手の抜糸です。

このシトは毎日元気すぎ。
あはは♪
コメント
この記事へのコメント
頭痛か~
あたしも片頭痛持ちでいつでも頭痛いです・・・v-406
でも無理は絶対しないでくださいねーー(>_<)
我が家のワンズもいつでも元気いっぱいです(^_^;)
2010/05/31(月) 19:51 | URL | AKI #-[ 編集]
薬が飲めない分、頭痛つらいですねー。
ニンプOKな薬・漢方があると聞いたことがあるような…。
髪の毛もすんごく楽しみにしてますよー♪^^
あと5日だわん。ニコッ。

ママンもじゃす男さんもお大事にですぉ♪^^v
2010/05/31(月) 21:23 | URL | ひろ #CvPplrP.[ 編集]
AKIさん*

頭痛ってほんと、不快ですよね(><)
私もここ数年偏頭痛に悩まされること多々。
今回は何なんだか・・・
人生「無理しない」がイチバーン(ぇ

わんこたちが元気だとそのパワーを分けてくれる。
ありがたいですね^^
2010/05/31(月) 23:46 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
ひろさん*

あー、たしか漢方薬あります。
んが、やっぱりお薬は飲みたくない(^^;
でもあまりにも続く&ひどい場合にはストレスにもなるので
処方してもらおうかな。

髪の毛?
いやー、フツーでございます。
美容院行ったその日はオサレじゃん( ̄∀ ̄)なーんて思ったけど
なぜフツーになってしまうか???(-''-)

JCにはじゃす共々体調万全でいきまっせ^^
2010/05/31(月) 23:50 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/781-3ffdd327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック