ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

これだけ経つともう昔話みたいな感じになってしまいますが(^_^;)



今回のジャパンカップはやっぱり特別なものになりました。

季節がやや遅れ気味のためか気温は高いものの気持ちのよい二日間。
さーすーがじゃす晴れ。
「選手」として出るのは4年ぶりですが
毎年この地にはきていたので緊張感っていうのはあんまり、なかったです。
不思議なことに。
まあ、8年か?9年か?通ってることになりますねえ。
年もとるはずだ。

開会式の入場は2回もできちゃうなんておトクだぜ@ドギーズ・ベテランズ
並んでいてふと前を見るとなんか、いる(笑)
なんでしゅっぽっぽさんがいるんだ?!ここは千葉ポか?!
まさかのぽっぽ家来場!
嬉しい~!
お忙しい中ありがとうございます♪
たっくさんお話したいことありすぎて時間足らなかったしー。
じゃすのラウンドも見ていただけるなんて!
(↑まるでじゃすのラウンドだけ見にきたみたいじゃん 笑)

ぴっぴちゃんとのツーショット、、
またもやこの距離感(笑
スタンプー×3、ぴっぴちゃん、ディーちゃんの存在感はここにもアリでした。
ふぁーちゃん巨大化しててびっくり。
釣れたての魚みたいでした。
ち、ちょっとはいいか?
(photo by しょっぽっぽさん、じゃないしゅっぽっぽさん

朝一ドギーズ、すぐにベテランズでしたが
パパとヨシコチャーンがいつもと同じくフルサポートしてくれたので、
スムーズに用意できました。

ドギーズ(=ボノくん)はこっちねー


ベテランズ、、
ほら、うちってさー、昔からお笑い系だからさみんな泣いてくれるなよ。
今日は何やるかな、なんて考えてスタンバってたつもりなんですが…
コートは見慣れた緑のフツーの芝生なんですが…いつもと同じ大会なんですが…
やはり胸に去来するものは大きかった。
いまから?

10年変わらない。

ありゃ?

少しずつ・・・

見た目にはたった1投、ノーキャッチでしたが
あたしには全盛期となんら変わらないわくわく感がありました。
笑って終わるつもりだったのに・・・
自分が泣いていました。
ありがとう。

みんないつもじゃすを見守ってくれて可愛がってくれてありがとう。
お散歩おじさんTOSHIくんもいつもじゃすのこと見てくれてたものね。
一緒にあの地に立てたこと、本当にうれしいです^^
写真撮るの忘れたじゃん!
泣き虫オバサン・・・いやお姉さんたち
(photo by むさしままんちのねぇちゃん♪)

あたし、すごくいい表情してる。
あんぱんまんだけど。
あんぱんまん

おや?
テレビ?
サインほしいか?


ベテランズは2日間に分けて1Rずつ行います。
2R目はね、ローラーにしました。
じゃす自身も「走る」ことが好きだし、その姿を見てもらいたかったから。
でも思ったより遠くまで転がってしまった(^^;
ある日からコートで止まったじゃす~。
1R目と同じくゆっくりではありますが、あたしの腕の中にじゃすは来ました。
あたしにはそれだけで十分すぎるくらい。
笑顔で迎え入れ、笑顔でフィニッシュいたしました。
1R目も2R目も「あたしたちらしい」1分であり
きっと気持ちも伝わっていたと思います。
改めて、じゃすにこの場をプレゼントしてくださった皆さま
ありがとうございました。
来年も・・・(ドルゥア

コートサイドではそれぞれの1分を終えた素敵なお仲間たち。
とってもよい雰囲気♪
この中に入れたことは本当に誇らしい。
ウマウマの会(笑

ディスクの上にはおやつがいっぱい。ヨダレもいっぱい(笑
ディスク放して食べりゃいーじゃんね?ヘンなやつー。
BRAVO!がずっと欲しそーにしてた。当たり前だわな。
ただのヘンなやつです・・・
(photo by Hiro坊さんち

あたし8年目の参加にしてよーやく記念写真。
ひろさんありがとー♪
来年はもう1ピキ増えるのね^^
8年目にして。
(photo by ひろさん

何度も何度も言いたい。
じゃすに
「たくさん」を
ありがとう!!!


余談:髪の毛ばっさりいったのにさー、だーれも言ってくれないんだもーん!
ばかばかばかーーー(子供か
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう10日も経っちゃったけど、鳥羽お疲れ様でした。

私のブログにも書いたんだけど、
見に来てくれて、お写真使ってくれて嬉しいです~♪
いつでも何でも使って下さってOKですよん。

献身的な介護を何も苦にならないと言っていつも笑顔のじゃすまさん。
旧姓で再びジャスティとコートに立てたこと、本当におめでとう!
ジャスティとの時間、とても温かい気持ちになり素敵でした。

ベテランズって楽しいよね♪
それぞれの1分。。。みんなそれが何よりの幸せなんだもんね。
またご一緒したいです。
2010/06/17(木) 08:28 | URL | KAO #Oob10Koc[ 編集]
KAOさん*

2週間前の今日には設営していたんですものね(^^;
不思議な感じ。。

お写真、事後報告にも関わらずご快諾ありがとうございましたm(__)m
あの空間は「べてらんず」な仲間にしか出せないんだろうなあ・・・
本当に幸せな空間でした(*^^*)

バジルとの1分、Hiro坊さん楽しそうですよねえ!楽しいに決まってる♪
来年も再来年もご一緒したいです。
(だからみんな投票してー 笑)

ジャスティの介護は介護なんかじゃないですよぅ。
もしみなさん万が一同じような状況になったとしたら
同じように苦なんか感じないと思いますよ~^^
生きている。ここにいる。
それがない苦にくらべたら!

今日も明日も明後日も笑って暮らしたい。
時間を大事にして繋いでいけたらなあ、なんて思います。
2010/06/18(金) 22:02 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/785-114d300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック