ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

カレンダーちゃんと見ないと何曜日だかぜんぜんわかんないや(^^;

1週間経ったんだなあ。
最初の3日間くらいは現実味がなくて自分だけ異空間にいる感じだった。夢の中というか・・・
今はしっかり現実受け止めてます。
じゃすはちょっと落ち込み気味ですが・・・
自分が落ち込むヒマはない、とにかく立たせてやる~!の一心です。

彼自身は食欲もいいし(というより「こんなにがっつくんか?!」というくらいすごい)、
なんといっても後ろ足の反応がよくなってきているの!
朝・昼・晩、じゃすの様子を見ながらリハビリしてます。
片手で足の付根を少し浮かせて補助して
曲げ伸ばし→足の裏の肉きゅうの間に指をぐっと入れて刺激を与える
(曲げ伸ばしのときは上下・斜め後ろ・斜め前)
を繰り返ししています。
やってるうちにどっちの運動してるかわからなくなってきたぞ?
またマッチョになるのか?あたし。

時折体を触ったときに両足伸びたり、何もしなくても
う~ん、と少しだけ伸びたりすることがあるの。
最初は気のせい?とか思ったけど気のせいじゃないみたい♪
今日のじゃす

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
