ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

3月にこんなこと言ってましたが。
実はこの2日後にあたしの妊娠発覚したんですよ。
びっくりでしょ。
もちろんW124のままでも直せば乗れただろうけど
ベビちゃん生まれたらみんな乗ること考えるとW124では狭すぎる・・・
ね。
必然だよね。

しかもその大切にしてきたW124、同じくW124フリークなお友達が
大切に大切に乗ってくれています。
これまたその方は同じW124乗っていてちょうど調子が悪くなってしまったらしくて
ラブコールもらってたところなんだよね。
やっぱW124いいよな~。。

物事っていうのはいいことも悪いこともすべて次に繋がっている。
無駄なことなんてひとつもない。

それを生かせるかどうかは
自分次第。
なかよし♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/801-982529d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック