ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

案外フツーなんですけど(^^;
じゃすの居場所はご覧の通りでございます。
移動のときはバリケンに入れたいんだけどね・・・
(もちろん過去は入れてました)
カテーテル(排泄)も車の中で行うのでこのスペースは必要なのです。
ベビちゃんが乗るのでセカンドシートは付いたまんま。
4コギになるときはベッドの上にバリケンがふたつ、固定されます。
夜はみんなフリーで寝るしぃ。
バイクがきたぞ

パパの自信作がこれ!@小物入れ
すごいでしょ。電気もついちゃうんだよ。他コワザあり。
ステップがあることによって隙間に落っこちちゃうので
段差をなくすため左右ついてます。
おまけにスペースもこの分広くなっています。
パパ、ありがとう(*^^*)
オグショーさんもビックリのサンショー作でございました。
目指せ追い越せはモチショーかえ?
ちょっと眠いかも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/806-926f57c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック