ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

じゃすのショロショロしっぽ、お散歩のときは「ほうき」になるの。
ちょうど地面に着く長さなものだからゴミがいっぱい付いちゃう(^^;
特に今の時期は雨の合間をぬってのお散歩だからなおさらゴミだらけ。
なんかいい方法ないかなー・・・
BEFORE

で、思いついたのがこちら
AFTER
デプトのうんてぃ袋。ぎゃはは。
あんよとしっぽ入れて引っかけてあるだけ。
なんとぴったりサイズぅ。
とか言ってないできちんとした可愛らしいの作ってあげましょうね。

一見、ふーん、なんだけど要介護のコたちってこんなささいな発見が
役立ったりするんですよ^^
・・・これはあんまり役立ちそーにないけど(笑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15(木) 22:38 | | #[ 編集]
名前ナイショさん*

ご心配おかけしてごめんなさい。
あまりにも嬉しかったのです。
嬉しいこの時期でも辛いことも多々・・・
そんな中でしたので、本当に温かさが沁みました。
もう大丈夫です。

わんこの犬種、もちろん存じておありますよ!
おっきいコだいすきなので♪
大きさだけでなく心の存在感も大きかったでしょうね・・・
じゃすが何かのきっかけになれば嬉しいです。
彼のがんばりが報われます。
大会はしばらく行けるかどうか、、なところですがどこかにいるかも(笑

いつも見守ってくださりありがとうございます。
ベビちゃんのためにもじゃすたちのためにも
無理せず元気に過ごしていきたいと思います^^
2010/07/23(金) 18:11 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/807-9dca8cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック