ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

すげータイトルつけたもんだ。

「今のうちにパパとふたりのデートをしたほうがいいよー」
と多々声をいただくので、デートみたいなことをしてきました(デートです

ベタに水族館@名古屋港水族館なんかなんですが。
あらかわいい。
だって水族館、すきなんだもん。
最初は渋っていたパパ(いちいちめんどくさい 笑、
アクアミュージアムマジックにまんまとハマりまして。
飽きないなあ

かわいい♪

ショーも見ちゃいましたよ。
何年ぶりだろう??
すごいねー、クオリティ高い。
ノリノリですがな

純粋に技をこなしていくイルカたちに涙しそうになったり・・・
そんなに笑うとこ?なシーンでひとり大笑いしていたニンプなあたし。
ご機嫌を感じ取ってかベビちゃんもお腹の中で大暴れ。
「ふぬぉおっ」と声が出てしまうほどでした。
お腹の中にいても聞こえるもんね。
今のうちからいっぱいいっぱい「嬉しい」「笑う」を教えてあげたい。
いーなー

当たり前だけど子連れ家族多かったなあ。
今度来るときは3にんかな?(*^^*)
わらわら

ぱふぇもいただいてみました。
ひとりでは食べきれないのでパパと半分コ。
ぱふぇを初めて食べたのは大学に入ってから。
今まででも数えるほどしか食べたことない(^^;
それくらい、アンチ甘党であります。以外?
お・ん・な・の・こ♪

お家に帰ってからは待たせてしまったみんなと一緒にお庭ディナー。
まあ、エアコン入ったお部屋でお昼寝してるほうが
わんこたちは今の時期は快適かもね。
たき火ではございません。
あくまで「燃やして」いるのではなく「焼いて」おります。
燃えるぜ

今日みたいに長時間離れたのは久しぶりだったね、じゃす~。
寂しくなかった?←あたしでしょうが
まだかなー

はやくー

この後パパはリビングで生き倒れ→そのまま放置中
明日は今年初の川ですよ!
コメント
この記事へのコメント
ファイヤーっっ!!
はい。タイトルで噴き出しました~

すごい!パパが倒れちゃったのですか?で、ニンプなあたしが元気ハツラツ~て、頼もしいですね。
私にもその元気わけてください・・・
それにしても、いつもラブラブ♥で羨まし過ぎですわよ奥様っ♥
やっぱ、じゃすおくんのお顔はパパに似てる気がする・・・

んで、「ファイヤーっ!!」の炎がワンくんの顔に見えるのは私だけ??

PS:アタシもアンチ甘党です。
アンチ甘党の作るカフェって・・・

やっぱ、居酒屋やろうかなぁ・・・
2010/07/24(土) 23:07 | URL | izumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 20:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 18:00 | | #[ 編集]
izumiさん*

すっかりお返事が遅くなってしまいました(+_+)
ちょっとだけ人間になりました(笑

パパはこのときだけでなくお酒が入っているからでございます。
でなくても実家だから少なからず気疲れもあるのかも(^^;
ラブラブ、に見えます?オクサマ。
えぇラブラブ、です( ̄∀ ̄*)

>じゃすおくんのお顔はパパに似てる気がする
ない(きっぱり

>ワンくんの顔
スピリチュアルなizumiさんに言われるとそう見えるから不思議です。

そのizumiさんのチカラは必ずよい方向へ導いてくれると思います^^
甘いモノがないカフェ。
ぷぷ。おもしろいかも。
2010/08/07(土) 23:45 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
名前ナイショさん*

お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)
温かいお言葉、お気遣いありがとうございます。
また改めてご連絡しますね。
うん、だいじょうぶ。
2010/08/07(土) 23:48 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/811-5feb4da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック