ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

結局痛みは2週間以上続いたっぽ。
ヨシコチャーン、パパがフォローしてくれたのでなんとか治ったみたいです♪
よかったあ。


ぜーんぜん旅行としての予定はなかったのだけど
パパが先、あまり行けないだろうしと急遽伊豆旅行決定してくれました。

もともとお盆にはしゅうくりぃむ家と本栖湖行きたいね~、なんて話していたの。
そしたらしゅうぱぱの手術、入院が判明!
「お見舞いツアー」になりました(^^;
伊豆は結婚前に初めて旅行に行った地なので
出産前に行きたいとも思っていたところ。
お泊りも検索するとなんと1か所だけ奇跡的に空室発見。
というわけで短くも濃~い旅行に行ってきたのでした^^


夜の10時出発。
2時間おきくらいにSAで休憩するもすっごい車と人!!!
恐るべしお盆休み・・・

最初に着いたのは本栖湖。
ここでホイくんたち泳いでるんだね~^^って言いながら少しお散歩。
この時間は寒いくらいでした@朝6時
見よ。
あたしの見事な出っ腹出っ尻。
ホイくんたち今日はいないよ~

「ここでみんな泳いでいるそうです」
涼しいな

「緑の中はもっと涼しいよ!」
気持ちいい~

えぶりでいえぶりたいむえぶりうぇあ らぶらぶ。
ちゅちゅちゅ~~~

しゅうくりぃむ家コースその2「アイス」
はやくっ

傍にあったお店は朝早くからやっていたのでみんなでアイス♪
後でしゅうくりぃむ家に聞いたらアイスは違うお店だったみたいだけどね。
ウマー(*´エ`*)

今度来るときは泳ぎたいね、と本栖湖を後にして
次に立ち寄ったのは河口湖。
まだお散歩できる気温。
泳げたらいいね

ちょうど石ころ館がOPENしたところだったので寄ってみました。
前回は人がうじゃうじゃで見られなかったもん(^^;
パパがかわいいピアスを買ってくれました♪
かわいいのいっぱい^^

さすがに9時を回ると暑いぞ(-''-)
さてしゅうぱぱのいる病院を目指しますよー!

あと少しで病院、っていうところで道を間違えたパパ。
ちょっとした芝生があるね?
みんなおトイレタイムにしよう、とじゃすもおトイレを済ませて外に出ると・・・
あら。足湯につかってるし(笑
あれっ

あたしも~!
最初は「あちちちちち~~~っ!」っていうくらい熱かったけど
だんだん気持ちよくなって。
足の疲れもとれました。
間違えていいこともあるんだよね^^
ボノくんはムリだよ

病院ではしゅうぱぱが痛々しかったけど元気に迎えてくれました。
痛いのも辛いだろうどわんこたちに会いたいだろうな・・・
駐車場でボノくんたちとほんの少しですが遊んでくれました。
早くよくなりますように。
さやかママも看病とお家のことで大変な中いつもの笑顔で。
本当に素敵なご夫婦です。
 パパにああいう夫婦になりたいなーーーーーってこぼしたのは言うまでもありません(^m^)

夜はペンション「白いうさぎ」へ。
ディナーはすっごいボリュームでした(写真ないし・・・
運転がんばったパパは焼酎をオーダー。
するとオーナーさんが1本、サービスしてくださったの。
希望の焼酎の在庫がないから、って。
食後じゃすのおトイレにお部屋に戻り、再度テーブルに戻ると・・・

オーナーさん、他のお客さまと一緒に飲んでるし(^^;

わんこがすきですきで仕方ないひとたちが集まって
とっても温かい時間を過ごすことができました。
長い長い1日目。
みんなお疲れ様。
ウダ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/815-21d421f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
