ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

モーニングもすっごいボリュームだった~!

朝9時、のんびり出発。
写真は昨晩お酒の席を一緒にしたお客さまが撮ってくださいました(*^^*)
楽しかったね^^

行き先もなーんにも決めていないので行き当たりばったり。
とりあえず近くにあった「メルヘンの森」ってなところに。
中身?
・・・気になるかたは直接ドゾ(笑。
いちお、わんこOKな施設です。
たしかにメルヘン(笑

お次は伊東マリンタウンに行ってみよう、だったのですが
到着する間際くらいからいきなり体調ワルワルになってしまったあたし(+_+)
車が多い中がんばって運転してくれてるパパに申し訳なくて
なんとか車からは降りようと思ったのですが結局断念。。
のんびり寄り道しながらランチタイム。
イル・コーヴォ
オーナーさんのわんこ、あんよが悪いらしくて入口がスロープに!
ありがたかったです。
スロープさいこう。

ここはパパも満足いただけたようです^^
ちょうだーい

ヘルシ~

じゃすはどこのお店でもキッチンのほうをじーーーっと見て
自分のおやつが運ばれてくるのを待ってる(笑
ぼくのは?

ウマウマ

こじゃれてます

久々「美味しい」と思えるお食事でした。
お店の方々の温かさも加わってかもしれませんね^^
また食べたーい

期待感いっぱいのシトたち


帰り道、じゃすのおトイレ休憩で寄った道の駅は
偶然にも以前も利用したことのある場所でした!
「うわー懐かしいね~♪」なんて休憩を。
ここは!

ここの名物?らしいいちご大福(どこにでもあるけど 笑。
ふたりともお腹いっぱいで食べられないのに一応買ってみた。

2年ぶりのお味♪

お盆休みで車も多い上、あたしに気を使いながら運転してくれたパパに感謝☆
きっと気疲れしたんじゃないかなあ。
夜9時には実家に無事到着。
楽しい旅をありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/816-af706af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
