ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

この暑さの中どうしようかとも思いましたが(^^;
ヒトもわんこもインドアになりすぎだったし、
じゃすに刺激をあげたかったので日帰りで行ってきました。

コギ’Sはこっちねー。

ジャパンカップ以来の大会なので、会う人会う人にびっくりされる(^^;
こんなんだしー(ё_ё)
どすこーい
(photo by らむちょこさん)

一般ピーポーもけっこう多かったんですが
「え。あなた投げるんですか?」目線が多かったです(当たり前です
先輩ママちゃんたちから見てもかなりお腹、おっきいらしい。
たくさんナデナデしてもらってきっとベビちゃんもご機嫌さんです^^
みなさんいつもアドバイスなどなどありがとうございます♪

もー、顔出しできません(-''-)
オメー誰だ、ですょ。
みんないい顔♪

むさしままんちのねぇちゃんがたっくさんステキphotoを撮ってくれていました。
ありがとう~♪

今回はタープはたてずに車出し。
日陰は風が吹くとけっこう気持ちよかったです。
とはいえ、この暑さなのでじゃすはエントリーはナシでまったり。
お散歩もほんの少しだけ。
ちょうだーい

むさし家持参のプールでクールダウンの準備中。

がんばれー

とりあえず一番面白そうなあるくんを入れてみたり(笑
案の定びっくり顔(^m^)
なにするですかー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

はーくんがあるくんとボノくんのクールダウンのお手伝いしてくれてます^^
お手伝いなのー

じゃすもね~。
ぷぷっ。なんてお顔してんだー。moet。
きゃー♪

とりあえずお手手がひんやりするのはわかるはず。
下半身は多分、わかんないけどひんやり感は上半身に伝わってるんじゃないかな?
気持ちいいなー

なかなかいいね

あたしが8カ月くらいのころから抱っこはパパとヨシコチャーンにお願いしてます。
介護とニンプに無理は禁物なのだ。
上手にだっこしてね

ベビちゃんも笑い声に反応してお腹の中でぴちぴち。
噛みついてんじゃないかってくらい痛いんですよー。
すっごいかわいい♪
久しぶりののんびりまったり大会、楽しかったあ。
6時前にはお家にも着いたし、近場日帰り大会サイコウ( ̄∀ ̄)
じゃすはさぞかし疲れたかと思いきや楽しくてアドレナリン出てたらしく
お家に帰っても元気元気でした。

介護状態だからってインドアになる必要はナシ!
もちろん体調管理も重要だけどこうして「お日様」を浴びて
「楽しい」を全身で感じること、これが一番大事だとあたしは思ってます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/817-199fa9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
