ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

猛暑とはいえさすがに季節は変わるので(でなきゃ困る!)
川に連れていってもらいました。
やっと今年2回目です。
そして新しい場所。お友達に教えてもらいました。
うわー、わくわくだ。

どんな場所かわからないので下見がてらコギ’Sはぴちぴち二人組のみ出動。
ニンプでなくてもあたしはじゃすにかかりっきりになるので
パパ、がんばれーなのだ。

何道だか知らない(笑
初めて通る高速道路。最近のSA、PAはほんとに綺麗だよね。
きれいなPA♪

着いた場所はなーんだ、むかーしむかしかりんままんちと来たことのある近くだ!
今回の場所は人間がちょっとだけ大変かな?
じゃす的にはこんな場所がよいのです。彼には合ってたみたい~。
この日は気温も高かったので水温もそんなに低くなく流れも緩やか。お水もきれい^^
それをわかってかよく泳いでました。
「パパにはあげないの!」
悪そうなお目目だ(^m^)
あげないよーだ

ノーテンキ組

来年は一緒に泳ごうね!
えほえほ

水の中で自由に泳ぐ彼を見るのは毎回とてもうれしい。
きっと彼もうれしい。
上手でしょ?

自然乾燥中。
今日は泳ぎやすかったでしょう^^
あたしもじゃすも無理しないように今日はおしまい。
もっと泳ぎたいな

じゃすにオススメのがありましたら情報お寄せくださーい^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/820-c1eaf3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
