ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
順調であればあと2カ月でベビちゃんに会えます(*^^*)
胎動も毎日すごくていつ寝てるの?っていうくらいぐにょんぐにょんしてます。
お腹変形してるし(笑
姿は見えなくてもこの上なく愛おしいです。

しかーしやっぱり今頃?つわりっぽい(^^;
昨日も朝ごはんのあと突然うえっとなっておトイレに直行!
胃も圧迫されてるので仕方ないといえば仕方ないんですよね。
今も気持ちワルワル・・・
夜は2時間ごとに目が覚めちゃってここ半年くらい熟睡してないし
(おトイレに行きたくなったり胎動とか寝がえりで)
体調も日々違ったりでニンプさんってほんとに大変・・・と実感。
生まれたらもーっと大変なんだろうけど。びくびく。
これからパパになるみなさーん!
ママのこと支えてあげてねーっ!

さて、
タイトルなんですが・・・
切れない絆
(photo by しゅっぽっぽさん)

パパと結婚して赤ちゃんできたらいいなあって思ってはいました。
正直・・・反面、怖かった。
赤ちゃんができることが怖かったのではなく、
同時にじゃすに何かあるんじゃないかって・・・

でも「赤ちゃんを授かること」は本当に素晴らしく奇跡的なことだし
それで彼に何かあることはない、って思えるようになりました。
もし、万が一何かあってもそれは彼が決めたことであり
正面から受け止めなければいけないと。

パパも全面的に協力してくれるので出産に対するネガティブなイメージも
まったくないです(^^)v
じゃすはきっとよいお兄ちゃんになってくれると思います^^
「その日」を迎えるのが楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/821-fb53bc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。