ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

14.4キロ
なんかコレで落ち着いたような(^^;

尾てい骨激痛事件(笑)があったので4カ月も間が空いちゃった。
とはいえ何かあったわけでもなく、出産で入院するにあたって健康チェックです。
おてぃっこは毎日ph&ニホイチェックしているので
膀胱炎にはなっていないとは思ってました。
もうずーっと膀胱炎とは無縁=お薬飲んでない♪
(膀胱炎になっても洗浄方法とるので飲まないけど)
エライぞじゃす~。

それにしてもじゃすの病院イヤイヤは困ったものです。
駐車場降りるなり「あ。ここいや~ん」って歩かないんだもん。
でも大概「がんばってるね~!」って声をかけていただいて
ナデナデしてくださるのでごまかされる(笑
今回はアトピーで通院してるの。という柴くんの飼い主さんとお話が弾んで。
娘さんが4月に出産されたそうで
「娘はこのコ(わんこ)をとても大事に可愛がっていたから
 元気でいいコが生まれたの。きっとあなたもいいコが生まれるわ!
 応援してるね!」
ってすごく嬉しいお言葉までいただいてしまいました。
じゃすのおかげでまた、元気と幸せもらっちゃったよ。


そうそう診察ですが(笑、
おてぃっこのphチェック、血液検査(前回高かった数値の項目のみ)
ワクチン、触診でした。
おてぃっこOK、血液検査はALP値、コレステロール値が若干高め。
んー、やっぱりか。ボーダーはここの数値が高くなりやすいらしいです。
院長先生曰く「問題ないですよ^^」とのこと。
でも下げられるモンは下げてやる。
とりあえずはこれといった問題点もなかったので安心、、かな?

帰りにCAFE DE MUSASHIに寄ってベビちゃんのアドバイスをもらったり
先々justy-house再開時の「ウフフ企画」を練ったり(笑。
じゃすはむさしままにいっぱい遊んでもらって
ホスピタルショックも払拭できたみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/822-0845e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック