ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日の雨がウソみたーい!
すっかり秋晴れ。
秋晴れどころか夏日じゃん(^^;
臨月に近い今の時期、せっかくの連休だけど遠出はやめて近場でお出かけ。

多分このあたりのお出かけスポット定番じゃないかしらねー?
魚太郎
お休みの日はいつもすっごい人なの。
何食べよー?

もりもり

新鮮で安くておいしいの!
ごーじゃす

これで800円なんだよ。
やすい!ウマい!

アブラののった干物。
めちゃくちゃ美味しかった(*´エ`*)
ニンプさん、ほんとは塩分は天敵なんだけどね。
塩分怖くてニンプやってられっかー!
絶品でございます

のーんびり走らせると広い広場が。
いい天気!

入院中、じゃすをお願いね。
なにか落ちてる?

暑いぜ

じゃす~ってば負荷なく走れる(芝生じゃないのでタイヤに抵抗がない)ので
かなりきゃっきゃきゃっきゃしてました^^
同じような場所で御前崎の駐車場もかなりハイテンションで走り回るの。
一般的にアスファルトはよくない、ですが一概にもそう言えないのね。
あまりにも嬉しそうな歩様にあたしまで嬉しくなっちゃった。
いっぱい走れるよ!

「赤ちゃん生まれてもぼくがいちばんだよ!」
ぼくがおにいちゃんだよ

暑い日にみんなで食べるアイスは最高!
アイスさいこう

所々写真を撮りながらのんびり過ごした休日でした^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/828-53e72ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
