ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

なんでかねー。
カメラも携帯も忘れちゃったおばかさんでーぇす。プ。

母方のおばあちゃんの法事でした。
じゃす家から1時間くらいの伯父宅で行ったのですが一応じゃすも同行。
わんこはいない(にゃんこがいる)のに「家に上げてあげて~」
と言ってくれて、お布団まで用意してくれました♪
こういうときおりこうさんだと助かる(しみじみ。
お経の間もお食事のときもそれはそれはよいコでした。

従兄弟の子供ちゃん@しょうくん3歳 もじゃすを気に入ってくれたみたいで
たくさんナデナデしてくれました。
でね、しょうくんもとってもよいコで
お経の間別のお部屋でひとりで静かに遊んでたの。
終わった頃戻ってきたんだけど、そのときの叔母との会話。
「だれかいたよ」
って。
ご住職の隣にいたんだって。
お経が始まったときにいて、終わったらいなくなったって。
おばあちゃん、来てたみたい。
だからしょうくんは怖くて別のお部屋にいたらしい(^^;

うわ~、おばあちゃん来てたんだあ!って嬉しかったのと
ちっちゃいコには本当に見えているんだなあって感動しちゃった。
だってそんなウソついてもしょうがないしウソつく年齢じゃないしね。
お腹のベビちゃんとも会ってくれたんじゃないかな。
生まれたらまたパパと一緒に報告に行くね!


ちなみにじゃすはってーとぜーんぜんそんな素振り見せなかったんで
わかりませんでしたん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/833-0fe23989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック