ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ぼく待ってるからね


どうしても残しておきたかった写真。
じゃすとお腹の中のベビちゃんのツーショット。
ひろさんにお願いしたところ快く承諾してくれて。
素敵な写真をたくさん、撮ってくれました(*^^*)
場所は光とロケーションがきれいなラ・コーダで。

たのしみだね

もうすぐできるよ

あたしが作ってるのはベビちゃんへのおくるみ。
いろんな想いを込めて少しずつ少しずつ編みあげた初めてのプレゼント。
あそぼうよ

じゃすも一緒に使おうね

ママ!

生まれ来るベビちゃんに、ジャスティっていうおにいちゃんが
こうして生まれる前から待っててくれたこと、伝えてあげたいんだあ。
かわいいいいいいいいっ

るん子ちゃん(=NELL)もお付き合いしてくれたよ^^
なんかにほう

彼女、ほーんとにかわいいだよ。
るんるんでぇす

ひろさん、ネルちゃん、ありがとうね♪
すっごい宝物になりました
200枚近い写真の中から数枚選ぶのは大変だった・・・@全部素敵フォト


パパとのフォトも撮らないとね!
いろいろ追い込みだあ~←かなりアセってる

そうそう。
今日のことパパに
「ひろさんにマタニティフォト撮ってもらったよ!」とメールしたら
後から電話で
「マタニティヌード写真撮ったの?」

勝手に想像を広げるでない(プ
コメント
この記事へのコメント
素敵な写真ですね
じゃすも嬉しそうだ!
2010/10/19(火) 23:50 | URL | しゅっぽっぽ #NS68E/QU[ 編集]
しゅっぽっぽさん*

ありがとうございます(*^^*)
撮ってくれた彼女も喜びます♪
写真、って本当に素敵で大切だなあと改めて思いました。
このときベビちゃんもきっとお腹の中で笑っていたでしょう^^
2010/10/20(水) 10:44 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
じゃすま、おっきくなりましたねーv-238 予定日までは1ヶ月あっても、正期産までと考えると、本当にもうすぐですね。どきどき。
おなかがおっきくなると、今まで考える間もなく通り抜けられていた隙間にひっかかっちゃいますよね(笑)。結構ショックだったりする…(T_T) っていうか、元に戻るのか!?と不安になってみたり…。

じゃす君、「それボクのだよねー?」といってるように見えるのですが、、、。

ネルちゃん、きゅるんとした眼がかわいいっっ!!
2010/10/21(木) 21:16 | URL | けいず。 #mQop/nM.[ 編集]
けいず。さん*

おっきいなんてモンじゃないっ(-''-)
もー出てきてくれぇ~~。
重い・・・重すぎます・・・

隙間ひっかかりますよね(笑
すれ違うとお腹かお尻が当たります。
体重計なんてこの世から消えてしまえーと思う今日この頃。
けいず。さんは心配ご無用。

じゃす、撮ってもらっている間もよい表情をしてくれましたv-345
>「それボクのだよねー?」といってるように見える
うふふ。さすがけいず。さん(ё_ё)

生ネルちゃんもっとかわいいですよ~^^
神戸大会にも足を運んでいるので
見かけたらぐにょぐにょしてあげてください♪
2010/10/21(木) 22:49 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
素敵な写真ですねe-265
なんだかあったかほっこり気分になれちゃいました・・・

初めてのお子さんなんですね~~っ
ちょっと懐かしいなぁ。
なんて思っちゃいました・・・


とても心強いコメントに胸を打たれました。
ありがとうございました。

じゃす君のお顔を見て、なんだか涙が止まりません。
素敵な写真をありがとうですっ
2010/10/21(木) 23:03 | URL | くれあとらぶまま #pxKePtJU[ 編集]
くれあとらぶままさん*

うわーお越しくださりありがとうございます(*^^*)

写真、お褒めいただき撮ってくれたお友達に代わってお礼申し上げます。
とっても嬉しいです♪

くれあとらぶままさんは先輩ママさんになりますね。
ふたりのにぃにのように優しいコに育ってほしいなあ^^
あっという間の10カ月でした。
人生初の大仕事がんばります。

わんこたちはほんとに前向きですよね・・・
私たちが後ろ向きになってしまうというか(^^;
傍にいてくれる限り、そう命ある限り、何でもできますよ!
それにくれあとらぶままさんには心強い支えもたくさんいらっしゃるもの!
無理はしなくていいから自然に日々過ごしていけたらいいですねv-352
2010/10/22(金) 21:24 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/834-39a15801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
